ブルロファン集合

メッセージ一覧

アニメやっぱ頭イカれてるって!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちはねこ (プロフ) [2023年2月20日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今回は凪くんの「面倒くさいよ」が来るからキングを脳内設置して心の中のキングを呼び起こさないと色々やばいだろうなぁ、、、って思ってたけどそうじゃん今回は蜂楽くん回じゃん!!!!!!

ちはねこ (プロフ) [2023年2月20日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

凪くんに集中してたからすっかり忘れてたよ公式サン…え、そうじゃん

ちはねこ (プロフ) [2023年2月20日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私の!!!!!!私のライフはもう!!!!潔の「玲王、お前なんでサッカーしてんだ?」辺りですでにゼロだったというのに!!!!!
蜂楽くんじゃん!!!!!!!!!!!!1

ちはねこ (プロフ) [2023年2月20日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あの小さい蜂楽くんも優さんも声がジャストフィットしちゃってんだよ普通に可愛いし良い人なんだよ優さん!!!

ちはねこ (プロフ) [2023年2月20日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ねぇ!!!もうやめてよ!!!

ちはねこ (プロフ) [2023年2月20日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

優さんの語りで蜂楽くんの事が明かされるシーンさぁ!!!!!私原作読んでても涙がドバドバだったんだよ!!!心がカムチャッカファイヤーされてんだよ!!!

ちはねこ (プロフ) [2023年2月20日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なのにアニメで????動いて???声付きで?????なんでそうやってさ!!!!泣かせにくるかな?!?!

ちはねこ (プロフ) [2023年2月20日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

これから学校だって!!学校に行く前にブルロ見ようって!!思って!!ブルロ見たのに!!!!お目々真っ赤でいかにも泣いてましたって状態で学校いけと????

ちはねこ (プロフ) [2023年2月20日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あの回想のとこは我らが感動ストッパーキングが出てこないんだよ!!!

ちはねこ (プロフ) [2023年2月20日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんでそうやってさぁ!!!回想の前にキングと潔の絡みを詰めちゃうの金城さん!!!!!!

ちはねこ (プロフ) [2023年2月20日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU