ファニソフィ企画掲示板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

玲さん~!

さめみなと (プロフ) [2023年1月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい申し訳無い;;;関係組みどうぞよろしくお願いします~!
氷見谷雺と暁里崎せや……ねえ………カラーリング的に月と太陽的な感じがあってすてき………夜空と夕焼けみたい…………どんな関係なのか考えていきましょうネ❗☺

外から見る氷見谷とせやくんは、愛を求める/愛を与えるっぽいんですけど、内面からすると愛を与える/愛を求めるみたいな感じがあるなあと
氷見谷、端的に言えば基本ぼっちなので誰かが愛してあげるべきな感じがあるんですが、本人としては『誰かに愛されたい』気持ちよりも『誰か(久世泉)を愛してあげたい、守ってあげたい』気持ちの方が多分強いんですよね
勿論愛されたいって気持ちもすごくあるんですけど、正直そこは諦めがちというか、一番に愛してくれた人を失っているのでもうそれは二の次というか、相手より自分がそういう気持ちを抱く側になるんじゃないかな~と……!

せやくんはみんなのお兄さんとしてみんなのことを愛してあげる側なんだろうと思うんですが、本心は愛されたいっていう気持ちを抱く側(?)なのかな……と………と………

あとはアレですかね、やっぱせやくんに対してはツンツンしてるんだろうな~~俺は泉に気持ちを言えないし伝わってないのに、なんで俺よりあいつの方が懐かれてるんだよって……お前が素直に言わないのが悪いんだよって話なんですけど………ただの嫉妬と羨望なんですけど…………
どんな感情も大体まっすぐに向けられないから、羨ましさが歪んでちょっとした嫌悪に近いようなものになってるのかな……でも氷見谷、せやくんのこと嫌いになりきれないんだよなきっとな……
気にかけてくれるのは嬉しいけどでも、でもあいつはな……なんかな……ってなるんじゃないかな…………

入所時、誘いに乗らないご飯を食べない話を無視する部屋に籠るっていう大反抗期があったんですが、そこでせやくん奮闘してくれないかしらネ……めげずに何回も声掛けに行ってほしいナ………
さすがにそろそろご飯食べないと身体持たないし駄目だよな、ってなったときに、『どうして食べないんだ?何か嫌いな食べ物あったか?』とか、『好きな食べ物は?食べたいものはなんだ?』みたいなこと聞いてほしいです
先生に不信感があるのと人の手作りの食べ物が嫌なので食べないんですが、そこで、そこで氷見谷はどうなる……?じゃあお前が毒見でもしろよ、とか言うのかな……それか既製品出せとかそういうこと言うのかな………言うんだろうな…………
でもまあなんにせよ、多分飲み物とかは飲むんだろうな~~水とか飲んで、スープ飲むようになって、ご飯食べるようになって、って流れなのかな……と………そこでちょっとせやくんに信頼度上がるでもないけど、顔と声知ってるやつ、的な認識になりそうです
一旦はこんな感じです!!

(プロフ) [2023年1月3日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ遅くなって申し訳無いです!!!
はわ~死ぬほど長文助かる...
たしかに月と太陽みたいですね...なんか二人とも髪長くて睫毛長めでちょっと女の子みたいな顔してるのでそれも相まって対比みたいになってて可愛い~です
そうですね。私的にもせや君が氷見谷くんに一方的に話しかけに行くんじゃないかな..と思ってます
せや君は相手に愛されたいというよりも皆に愛されたいと思う子なので氷見谷くんが冷たくしても話しかけてくると思いますね。空気の読める子ではあるので氷見谷くんが泉くゆの事好きなの分かっててそれでも泉くゆとも仲良くしたいから『俺はいーくんとも仲良しだけどお前とも仲良くしたいんだぜ!』みたいな
ただせや君は明らかに壱くゆ以外には平等な態度なので氷見谷くんがもし人の感情の機微に気付きやすい子ならそこはだんだん気付いて行ってもいいのかなぁと。じゃあなんで氷見谷くんせや君の事嫌いなの?って言ったら泉くゆがせや君を助けたいって思って頑張ってるのにそれでも貼り付けた仮面を外さないせや君が気に入らなくて嫌いでいて欲しいです...
入所時エピソード良いですね~~!!
たぶんお部屋に籠もる氷見谷くんに向かってずーっと一人で喋ってますね『○○はな~すっごい器用なんだぜ!ただ大きな声が苦手だから気をつけてな』とか後は外遊びで『これから鬼ごっこやるぜ!』って報告しに来て氷見谷くんがやらないって言ったらちょっとしょんぼりして去ってくんですけど数分後に戻ってきて『やっぱりかくれんぼにするって!かくれんぼならやるか?』って聞いたり気がする....めちゃくちゃしつこいと思いますね...
しつこい!って怒られたらしゅんってして暫くは来ないけどまた我慢出来なくなって来ちゃう..みたいな暁里崎せやがいます(強い意志)!!!

さめみなと (プロフ) [2023年2月23日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとに全然大丈夫ですよ〜〜!!ゆっくりじっくり時間をかけてお話ししていきましょう………煮込み料理のように………(???)

せやくんが太陽の光に照らされながらにっこり笑ってる顔を見てドキッとしたいし、氷見谷は月明かりがぼんやりと輝くなかで物憂げにしている顔を見てドキッとしたいです(?)
二人とも中性的な顔立ちしてるのは同じなのに、親しみやすさの差がすごい……両極端………クラスで一番最初に話しかけてくれそうなせやくんと、1年経ってもまともに話したことない氷見谷、みたいな……😂カワイ〜〜ですね……

あ〜〜〜なるほどなるほど……!氷見谷は観察眼がすごいので気付くと思います……!!!!👀✨
氷見谷は八方美人と真逆を行く、本当に自分が付き合いを持ちたい人しか関わらないし他の大多数の人にさほど興味がないタイプなので………なんでそこまでしてせやくんが“みんな”と仲良くしたがるのかがあんまり理解できなさそうだなあ………。
アア〜〜〜〜ッ私が久世と氷見谷創ったのにそのところに気付きませんでした………みなとさんの解像度の高さ、なんて素晴らしいんでしょうか…………👏👏👏👏👏👏
確かに……そうだ………。久世はせやくんに本音を話してほしくて頑張るけど、せやくんはみんなの頼れるお兄ちゃんでいたいからそれは崩さなくて………それすごい嫌がりそうだな…………過去の母と祖母のもあり、氷見谷は頑張ってる人が報われないのは許せないタイプ(?)なので……それが大事にしたいと思ってる久世のことなら尚更かな……
でも“頑張ってる人”っていう点では、せやくんもみんなのお兄ちゃんであろうと頑張っているので、その頑張りはちゃんと分かっているから憎みきれなさそうだなあ………グチャッとした気持ちを持ってそうですね………
好き、というか認めている部分もあれば、そうじゃない部分もある、みたいな……それを総合的に見ると“嫌い”になってしまう、みたいな………。氷見谷、相当な相手でもなければ、好き嫌いとは別にその相手の優れている部分は評価出来るタイプだと思っているので……!
好きか嫌いかで言えば嫌い寄りだけど、でも気に掛けてくれているところや周りを気遣っているところは認めているんじゃないかな、と思います……!

やっと出てきたと思ったら顔だけ出して「うるさい。」って言ってすぐバタン!!ってドア閉める氷見谷が容易に想像できてしまって笑っちゃいました……😂

いつもは断られたら一旦引いてまた次に来るけど、氷見谷が入所して少し経ったある日、みんな集めてお勉強会をすることになって、そのときは『みんな集まらなくちゃだから来るんだぞ!』って言って連れて行ってほしいですね……!!
部屋には絶対入るな、って最初の頃にめちゃくちゃ圧かけて言ってるので、どうにかドア越しに説得してほしいな……!
氷見谷もその頃にはそこまで警戒しなくてもいいのか……?ってなり出してるので、思っているよりは早く出てきてちょっとせやくんがびっくりしてたらいいな……!と思っちゃいましたネ……❗️❗️😁✨

お勉強会やるところに向かう道中も『何か面倒なことがあったらすぐに帰るからな』とか『必要以上に話しかけるな』とか言いそうな……部屋籠ってたから院内の構造とかよく分からずにせやくんに先導してもらってるだろうにすんごい失礼なこと言いそうな…………せやくんごめんね氷見谷が迷惑掛けて……(保護者面)
氷見谷、頭が良いので、その時何歳かはわからないんですが、その歳より上の子に適した問題とかもスラスラ解いてみんなをびっくりさせてほしいです。せやくんに『すごいな〜!』って感じのことを言われててほしいです……あんまり表情は変わらないけど、内心ちょっと嬉しがってそう………!
多分その頃はせやくんのことは好き寄りだと思いますね……悪いやつじゃないだろうなって思ってそうな感じがします……☺️久世のあの一件と、その後はだんだんと複雑な気持ちになるんだろうなと……

(プロフ) [2023年2月23日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくらばさん!

(プロフ) [2022年12月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来ました~🙏
改めまして、螢を起こして連れてきてくださる係(?)に立候補くださり本当にありがとうございます…!
他にどのような関係が良いか、玲さんは希望がございますでしょうか…?

さくらば。 (プロフ) [2022年12月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまってすみません;;🙇
こちらこそ……!寝てる螢ちゃんのことをそっと優しく起こして、手を繋いでみんなのところへ連れていっていたらいいな……の気持ちが大変強くて…………一緒に行きましょう、って手を繋いでほしくて、螢ちゃんの歩幅に合わせてゆっくり歩いてほしくて………………久世泉…………

前に組んだ関係が、
『・よく泉が螢に読み聞かせをしている。螢は読み聞かせを目を輝かせて楽しみにしていて、螢が喜ぶ姿を見て泉は嬉しそうに微笑んでいる。
・泉がなにか螢に話しかけるごとにポケットに入っている飴を螢にあげていて、ふたりで何味が出るか笑いながら楽しそうに話している。
・ふたりで気持ち良さそうに日向ぼっこをしていることも。』
というものだったんですが、特に変更がなければこれをベースにしてなにか付け加えたり新しく考えたり出来たらなと!🙏✨
年も比較的近く、穏やかな子なので二人は仲が良いんじゃないかな~と思っています……螢ちゃんが本、図鑑が好きとのことで、泉がおすすめを教えてるとかも素敵だなと…………!!

呼び方、前と変わらず泉からは『螢ちゃん』呼びで大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2023年1月1日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ遅くなってしまい申し訳ないです…!!
久世くん…!!優しすぎる…!!年下の螢に気を遣って歩幅を合わせてくれるところ好きです…✨
そうですね、その関係に付け加えていくといった感じで良いなと私も思います🙏
泉くんのおすすめを教えて頂けるんですね…!!
おすすめして貰った本を大事そうに抱き締める螢が今見えました…✨
呼び方把握しました~螢からは「いずみおにぃちゃん」でも大丈夫でしょうか…?

さくらば。 (プロフ) [2023年1月4日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

泉、螢ちゃんのことを妹みたいに思ってそうな感じがあります……!儚さのある子だから守ってあげたいというか、どこかに消えてしまわないよう見守ってあげたいというか、そんな感じに思ってくれてるんじゃないかなと……😌
わ……!!かわいい……螢ちゃん…………きゅっと本を抱き締める螢ちゃんを見て、嬉しそうに微笑む泉はきっといるんだろうな…………
木陰で図鑑を広げて、二人で仲睦まじく読みあったりとか、あとは泉が料理の練習でお菓子作りをしたときに作ったクッキーを螢ちゃんにあげたりだとかがあったら素敵かなと思います……!
呼び方、「いずみおにぃちゃん」で大丈夫です!🙆✨

(プロフ) [2023年1月4日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

道化師さん!

(プロフ) [2022年12月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

尊さのあまりオタクはとうとう人間じゃなくなっちゃった、ってコト……😉🎶指揮者呼んでオタクの鳴き声合唱コンしましょう(?)
パーティー盛り上げ隊めちゃくちゃカワイ〜〜〜〜愛_______
二人とも毎秒目がくりくりしてるからそこに光宿っちゃったら世界輝いちゃうし二人の目から輝きが失われたら世界の危機だし、まったくいずすみちゃんったら……❗️(日本語を話していない)
ワ〜〜〜!!なるほどなるほど………にっこりニッチャリしちゃいましたネ…………😁😁解像度が上がりましたありがとうございます!!
体ぺちぺちするの……そうなの………☺️と近所のおばちゃんみたいになっちゃいましたネ……❗️
キャ〜〜〜カワイ……指切りげんまんとかするのかな………久世は絶対気をつけるようになるな……かわいいナッ……
夢見てきましょ〜〜〜〜!!!!素敵すぎる!!!!!大拍手👏👏👏👏👏👏送信する前、『すみれさん』呼びする……?する……?いや、ウ〜〜ン……ってしばらく考えてたので……すみれちゃんがすーちゃんって呼んでもいいからね、って言ったときには『ふふ、すみれさん』って言ってくれたらいいな……☺️☺️いずすみちゃん見てると笑顔しか生まれなくて幸せそのものですね……HAPPY………

(プロフ) [2023年1月31日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にっちゃり笑顔で見守る親御を持ついずすみちゃん、大変ですね‼️😁
ほんと、素直で真っ直ぐ真っ白な二人可愛すぎるナ~~~~!全人類いずすみを摂取することで人々は健康になり全世界で健康寿命が20年延びる、という研究結果が出ています(いません)
夢見許可感謝ッッッッッ……!!!!!!!!(血涙)ウウ"""""~~~~~ワ"""""~~~~~~~😭😭😭すみれさん、って呼んでもらえて露骨に嬉しそうな顔するすみれ見えますワ~~~~^優しい世界_______感謝感激飴あられ_____ムシャムシャ___
かなりカワチ~~幸せワールドを組めてめためた満足しております__他に詰めておきたい点などありますでしょうか!!

道化師 (プロフ) [2023年2月17日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

背後に歯茎をテカテカ輝かせながら見守ってる親御がいるの、怖‼😁普通にホラーなのでふたりとも怯えちゃうかもしれない
出ていないなら出せばいいということで出しましょうか、論文(?)
ンキャ~~~~かわいい世界……愛……さりげなくムシャムシャしてるの好きです
私の方からは今のところはこれで大丈夫かな~~と思います!🙆

(プロフ) [2023年2月18日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です~~!!私の方も取りあえずは大丈夫ですので、気になりポイント発見したら適宜という形で…!!
改めて激カワヨ関係組んで下さりありがとうございます~~!!今後ともよろしくお願いします_____💓

道化師 (プロフ) [2023年2月18日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知いたしました!こちらこそ本当〜〜〜にありがとうございます毎度お世話になっております!!これからもぜひぜひよろしくお願いします〜〜🌈💖

(プロフ) [2023年2月18日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みなとさん!

(プロフ) [2022年12月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒエッ.......(あまりの尊さに口から漏れてしまった悲鳴)人参アンバサダーの話からそこまで広げられる玲さん....天才かな???たぶんその人参嫌いな子が人参食べてくれて凄い~!!って言った時その子に『せやおにーちゃんと泉おにーちゃん2人いっしょだとにんじんさんみたい~!』って言われてお互い顔を見合わせて『あっ....そういえばそうですね...!』『だな~!気づかなかった!』ってお互いニコニコしあうせや君と泉くんが妄想出来ました...感謝...それから人参出るたびにちょっと思い出してニコッとしてるととても可愛いですよね....ヤダ....にんじん組じゃん...とつもなく可愛いです....!!

一緒に洗濯して初めて転んだ時、びっくりし過ぎてせや君次からめちゃくちゃ慎重になりそうです....後ろからついてきてる泉くん見ながら『そこ!危ないから気をつけろよ!いーくん!』みたいな声かけしてたらとても可愛いな~!と。それで自分の足下が疎かになって泉くんに『ありがとうございます....!あっ!?せやさん!そこ...!』みたいな感じで言われて転びそうになってそうですね...ただせや君運動神経が良いのでそこでなんとか転ばずに『あはは、俺もきをつけなくちゃな...』って言ってそう....

あー!!!!!!もう!!!見えてます!!!!!見えてきました!!!!!!泣きながらドア開けた泉くんに一瞬あわあわするんですが、そーっと割れ物に触れるみたいな感じでぎゅーっとして背中ポンポンしてるせや君が....!!!
たぶん泉くん途切れ途切れに辛かった事、言いたかった事をポツポツと話してくれると思うんですが、せや君はポンポンしながらずーっと終わるまで聞いてると思います....!!はわ....とてもエモ....
お父さんの面影良いですね~!!!!!!せや君ずーっとお母さんにお父さんのふりさせられてきた子なのでそれが当たり前になっちゃって無意識にお父さんみたいな対応する気がします....
ちょっと泉くんが泣いてる時に『お父さん』って漏れちゃったりしたら良いですよね!たぶんせや君も泉くんもお互いの過去を詮索するような性格じゃないですし、お互い知らないと思うんですが(あとたぶんせや君は話しません!)それでも何処か泉くんがお父さんがもう居なくて自分を重ねてるんじゃないかって気づいてしまうせや君が居るのかなぁと。せや君はいつもの明るくて皆のおにーちゃんなせや君を好きって言って貰えるとその嬉しさや愛して貰ってる事にズブズブと身を沈めてしまう子なので、お父さんって言われた事で(あぁ、やっぱりいーくんにとって俺は頼れる存在でいなきゃ)って思う気がします....

補足のやつ、めちゃくちゃ素敵です....!!
初めて泉くんがここに来て倒れちゃった時先生のお手伝いしてるとかな気がしますね~!たぶん先生忙しいので倒れちゃった泉くんに付きっきりで居てあげられなくて、ちょっと離れる時にせや君にお願いしてたとか....!!それで目覚めた時に丁度せや君が居た....とかだと凄い良いな~と思います!それで『あっ!起きた!先生呼んでくるからちょっと待っててなー!』みたいな感じで名前も聞けずにあっ....ってなる泉くんは居るんじゃないかなと!それでその後泉くんが他の子に連れられてお外に行くとき(あの子大丈夫かな....?)みたいな感じで心配してそうですね...ちっちゃい子達に『せやおにーちゃん、どうしたの?あっちで遊ぼうよ!』って言われても『んー?せやおにーさんちょっとご用事あるからあとで遊ぼう!ほーら!あっちで皆パズルしてるぞー!』みたいな感じでずーっと心配して見てるんじゃないかな~と!それで案の定泉くんが倒れちゃって、直ぐに駆けよって泉くんが普通の状態じゃ無いこと見て他の子に先生呼んで来てくれるように頼む気がしますね~!そこから名前の話に入るととても良いと思うのですが...!!

めちゃくちゃ長文&乱文すみません~!

さめみなと (プロフ) [2022年12月23日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アッアッそのお話もしたかったんですちょうど!!!!!その子に、『ふたりならぶとにんじんみたいな髪のいろ~!』って言われてお互い顔を見合わせて、っていう流れもあったらいいなっていうのも書こうとしたんですが文字数心配で次にさせてもらおうかなと思ってて……!わ~~!!すごすぎる……偶然なのにあまりにも何から何まで一致しすぎてる………😂😂
ヤダも~~~ホント可愛いんだからこの子たち…………(愛)

キ゛ヤ~~~~かわい……カワ………ャ゜…………🤦🤦🤦🙏💥なんで毎秒可愛いが生まれるのか理解困難です最高👏💕🌈

せやくんはドアを開けられるとは思わなくて、その上泣きながら出てきてびっくりして一瞬どぎまぎしちゃうんじゃないかな~~感情をハッキリと表に出すことがそこまでない子がつらそうに泣いてるの見て驚きそうかなと思いますね
どう接するのが正解なのかな、って探るように、存在を確かめて肯定するかのようにそっと触れるのかな………;;

ア゛゛~~~~~~~~そうかせやくんはお父さんみたいな仕草だったり素振りだったりが身体に染み付いてるのか……!!!しんどいな~~~……;;
そうだなあ、聞き取れないくらいのほんとに小さな掠れた声で『お父さん……』って言うものだからせやくんはそこでなんとなく察するんだろうな……
繊細な話題だからお互い過去には触れないけども、ふとしたときに見せる表情・仕草からどんな生い立ちなのか、どんな環境で育ったのかはなんとなく分かりそうだから……ああ………
お父さんのことが本当に大好きなのに、自分が見捨ててしまったんだ、自分が湖に突き落としたようなものだ、と自己嫌悪を抱いてひたすら頭のなかでずーっと謝り続けているから…………記憶のなかの元気なやさしいお父さんに縋るしかなくて…………その姿とせやくんが似てるから………………;;

でも、久世としてはお父さんとせやくんが重なるところはあれども、せやくんはせやくんとして、すごく大切な人だしお父さんとはまた別の人だとちゃんと認識していそうなんですよね。ただお父さんとの記憶がフラッシュバックして、温もりがそこにあるような感じがするだけであって。
もちろん弱音だって吐いてもらってもいいし、自分がいっぱい頼っている分お返ししたい、と思ってるけど……みたいな………感じでしょうかね…………

すみません分けます!!😭🙏💦

(プロフ) [2022年12月24日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワ゛゛お優しすぎる良かったですありがとうございます;;;;😭😭😭🙏💖💕
久世泉、色々な原因や要素が複雑に絡んでるから明確な病名とかが曖昧なので、看病するにも基礎的なことをやってあとは本人の免疫力がどうにかするしかないような感じなんだろうなと……
先生もちょっと手こずるでもないけど、状態が酷すぎるから長い時間看病してくれてそうですね~~せやくんはそのお手伝いをしてて、汗を拭くためのタオルを持ってきてくれたり、お水持ってきてくれたりしそうです……!
でも他の子どもたちもたくさんいるしずっと付きっきりで見られる訳じゃないから、とせやくんに少しの間だけ様子見てもらってたときに起きて、っていうのはとてもありそう……!

その何日後くらいなんだろう……?少なくとも2~3日程度は安静にしてて、一応大丈夫そうな状態だけどそれでも心配だから気を付けて、無理はしないでねって先生に言われながらも、いざ初めて顔を合わせてみたら嬉しくなっちゃってまた倒れちゃうんですよね本当に案の定……初手倒れからの綺麗な二度倒れ(?)をする久世泉………
体調が悪そうなときの様子を見てるから、本当に大丈夫なのかな……って心配してくれてそうですねやさしいせやくん……;;ずっと見てくれてるの優しすぎるな~~

それでまた先生が看病してくれてせやくんもお手伝いをしてくれるけど、初日のときよりはまだ酷くなさそうかな~~
結構すぐ目覚めそうですね、今度は目覚めたときに居るのは先生じゃないかな……!
(ぁ、どうしよう怒られる……?)ってちょっと怯えてるけど、先生はそこまで叱りはせずに『新しいお友達のみんなと会えて嬉しかったのかな、身体が心配だから次は気を付けてね』みたいな趣旨のことを言ってくれたらいいな~~そこで誰が僕のことを……?って話になってせやくんのお名前出てくるといいな~~~!!
もう動けそうだから、って先生に付き添われつつせやくんの元へ行き、感謝だの改めて自己紹介だのしてそこで呼び方の話にって感じですかね……良いな本当に!!!とんでもなく長文になってしまうほどにはとても素敵!!!!!初手から信頼度が飛び抜けて高いせやくん、好きです

本当に長文癖すぎてごめんなさい;;;;
大体の関係はこんな感じかなと思います……!!ふたりの関係性について造詣が大変深められましたありがとうございました🙇✨
その他なにかみなとさんの方からありますでしょうか……!

(プロフ) [2022年12月24日 0時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ア”ッアッアァァ”ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!吸えます....この空気永遠に吸えますね...
めちゃくちゃな長文に長文で返してくれる玲さんとても好きです...(唐突な告白)
私の方からはとりあえず何もありません~!!改めてめちゃくちゃ濃い関係ありがとうございます....!!!企画ストーリーがますます楽しみになってきましたん...

さめみなと (プロフ) [2022年12月24日 11時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この……この、気が合う仲良しさんのふたりなのに、場面によってはちょっとじれったさも感じられるような、この、特有のこの関係性素晴らしすぎて………年齢差もあるんだもんな…………定期的に摂取したい、毎秒吸いたいけど“良”すぎて中毒を起こしそうなので…………スーーーーーーーッ………………………(吸)(もう中毒を起こしている)
いえいえ全く!!大丈夫です〜〜!!こちらこそ毎度毎度文章量を倍にして返してしまってすみません〜〜〜;;こんな長文なのにお目通しくださって……;;ありがとうございます私も大変好きです両想い❗️❗️ニチャ❗️❗️❗️😁💕✨(最悪おぢ)
こちらこそ密度ギッチギチの(?)スバラシ〜〜〜〜イ関係ありがとうございました……!!前に組んだものと厚みと質量が桁違いなくらいに増していて嬉しい限りです😭😭💗本当にストーリーが楽しみ………
また何かありましたらぜひお気軽にご連絡ください〜!私も何かありましたら連絡させていただきます🙏

(プロフ) [2022年12月24日 11時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カレーさん!

(プロフ) [2022年9月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃめちゃ良い解釈ですね〜!!✨オススメの本を交換っこしたりチェスに没頭し過ぎて小さい子とかにご飯だよー!!って呼ばれてほすぃ…💕久世くんが飴ちゃんくれる度にクロウちゃん分ってるね!ってニッコニコですわね()あとは孤児院の他の子達とやる神経衰弱とかでは2人とも手加減無しで無双してほすぃ…!!ヲタクの血が疼く…!!((
呼び方は天羽さんで大丈夫です〜!!クロウちゃんは「久世くん」呼びで大丈夫ですか?(もしよかったら玲さんともタメになりたいとかなんとか…(()

カレー (プロフ) [2022年9月10日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どちらも集中しだしたらすごそうですね……!
久世は遊ぶにも勝ち負けよりみんなで楽しむこと優先する子なので、圧倒的大差!みたいにならないようにそこはある程度加減というか調整はしそうですが……どちらにせよ二人が組んだらものすごく強そうですね👏✨

クロウちゃんのCSにて男の子は呼び捨てとの記載があったのですがそれは大丈夫そうですか……?全然『久世くん』呼びはOKです!🙆
自分はタメが得意ではないので……!💦それでもよければご自由になさってください~~あとキャラ同士の関係を組むところですのでもしかしたらそういう話題は控えた方がよろしいかもです……!

(プロフ) [2022年9月10日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最初は久世!って呼びそうですけど飴ちゃんで餌付けされちゃったのと自分と近しい傾向があるので親しみを込めてくん付けしてそうだなぁ…っていうクロウママの偏見です((
すみません…💦確かにタメは苦手な方いらっしゃいますし関係無い所で出す話では無いですね…!!以後気を付けます…!!

カレー (プロフ) [2022年9月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!把握です~~🙆
いえいえ本当にお気になさらず……!敬語が癖みたいなものになっているので私が口調を崩すことは少ないかな、というだけでして💦
その他何か追加したい関係ございますでしょうか……?こちらからは以上です!🙆

(プロフ) [2022年9月11日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今のところはこれくらいですかね〜まだ運営様から院の詳細が出ていないので企画が動き出したらまたご連絡させて頂きます!

カレー (プロフ) [2022年9月11日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU