ピノ助の家族会議

メッセージ一覧

ピノ助のお友達&家族ー!
家族会議ですよー!
集まってくださーい!!

ピノ助 (プロフ) [2020年2月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

きたよ

ツクヨミ (プロフ) [2020年2月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね。ピノ姉。イラストの方で話したノート、もう無いの。捨てられた。でも、もう使えないしいいかなって思って抵抗もしなくて。。。ホントごめん!!
あとね、言ったの。「次に物を壊す様な事があれば、それを証拠として器物損害で訴えるよ。14歳未満だからって油断するなよ、親が責任者になるから。」ってだから多分物を壊されることは無いと思う。

結梅 (プロフ) [2020年2月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

結梅辛いことになってたのに気づかなくごめん

ツクヨミ (プロフ) [2020年2月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ツクヨミ姉さん、気にしないで。私は(多分)大丈夫。(なハズ。。。)ピノ姉さんも居るし、新しく味方になってくれる子も出来たからさ。

結梅 (プロフ) [2020年2月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

辛くなったらいつでもいってね

ツクヨミ (プロフ) [2020年2月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今気づいた…
器物損壊とか訴えるほど酷かったんだね…
結梅に味方してくれる友達がいて良かった。

空音暁月@カイ (プロフ) [2020年2月21日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ここには幼馴染もなーちゃんもこーもたいも来れるから。
テスト終わって、あとはオーストリアの準備だけだし、準備も慣れてるから大丈夫。
結果・当分、暇!!!←
学校もうちらの学年だけ午前授業なのー。
ノート捨てちったか〜…。ま、大丈夫!
ちゃんと言えたね!偉いよぉ〜〜〜!!!

ピノ助 (プロフ) [2020年2月21日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ツクヨミ姉さん、うん。ここでなら気にしないで話せるよ。
月、私も初めて知ったの。器物損壊で訴えれること…ピノ姉さんが教えてくれた!
ピノ姉さん、やったー!!また皆様とお話出来る!!!!ちょー嬉しい!!午前の授業羨ましい!!あっ……来週テストだから午前で終わる、、、

結梅 (プロフ) [2020年2月22日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

午前中授業なんていいな…
そんな事うちの学校はないからさ。
何でも抱え込まないで話すんだよ?

空音暁月@カイ (プロフ) [2020年2月22日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん!!多分、ここに居る時が一番私らしい(?)私だと思う。味方の子と居る時は結構自分だけどたまに、躊躇しちゃったりするから…。

結梅 (プロフ) [2020年2月22日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU