ピノ助の家族会議

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ピノ助のお友達&家族ー!
家族会議ですよー!
集まってくださーい!!

ピノ助 (プロフ) [2020年2月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっか!!
シリアスを入れるか入れないか迷ったんだけどねー…
嫌かな…?って思いながら、手が止まらなくて、困るw
依存症の作品、めっちゃシリーズになってるよねw
私も、どのくらい長くなるか分からなくてちょっと不安w
シリアスでホワホワっていってもらえたから自信がついた!このまま私らしく書いていこうと。

結梅 (プロフ) [2020年3月21日 15時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねぇ、もうヤダ。
凄くイライラする。
親に何言われても、「うん、分かったー!」って言って、弟に何されても、言われても、何も言い返さなかったのね、だって、親は怒るとすげぇ怖いし、弟に少しでも言い返したりすると、親に怒られるから。
そしたらさ、心?がイライラしちゃって。もう本当に嫌になっちゃう。
一つ一つはさ、凄く小さい事なの。それも、やって当たり前の事。家事をするとかね。でもさ、やろうとしてた事を言われたり、少し違かっただけで何か言われて、過去の事をズルズル引き出されたりするからさ、もうなんか爆発しちゃって。トイレで泣いたり、お風呂で歌ったり。テレビに出てるバカな政治家さんに怒鳴ったり。自分なりにやってたんだけどさそこにプラスで弟に何か言われたり、されたりするからもう、耐えられなくて。
弟が間違ってたから正しい事を言ったら、親に『結梅言い方キツイ!なんでもっと優しく言えないの!?5歳も変わるのよ!?』って言われたりするの。親も弟が間違ってるの分かってるし、言い方だって、キツくは言ってないのにさ。
泣いて、枕に叫んで、お風呂で歌って、ダンスに怒りをぶつけて。
色々やったけどもう本当に限界で…。
言いたい事が何も言えてないんだよね。多分。心の声を全部聞かないフリして。だって、親に何も言い返せないから。
もう、本当に自分が嫌になっちゃってw

結梅 (プロフ) [2020年3月21日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変だったね、おつかれ様。
1日返信できなくてごめん。
ちょっと疲れるっていうか少しやなことあって、部屋にこもって泣いて寝てた。ごめんね。

ピノ助 (プロフ) [2020年3月23日 0時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

心配してた…ピノ姉さんの事。
でも、事情があったんだね。ごめんなさい。
何があったか、話聞いてもいいかな?
私は、いつでも、味方だからさ!!
無理しないで。

結梅 (プロフ) [2020年3月23日 8時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ピノ助たちの秘密基地」っていうボード作ったからそっちに来て
私のプロフィールに「ピノ助の発言リスト」っていうのがあるからそこ押して、「ピノ助たちの秘密基地」選んでくれれば入れるから

ピノ助 (プロフ) [2020年3月23日 12時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU