パトプト関係作成室

メッセージ一覧

遅ればせながら書き込み失礼します(⌒-⌒; )
四人すべてのキャラができましたので関係を募集させていただきます!!!
気になるキャラさんがいたらこちらから突撃するかもです。
私としてはほぼすべてのキャラさんと関係組みたいと思っているのですが、全員の参加者様に突撃するとそれはそれは迷惑でしかないので、自重します。
あと、トウエツ神話に登場する幻のポケモン、「フォーティシー」も描かせていただきました!!!!素敵な設定と一緒に使用してくださりありがとうございます!!!!(完全なるスレチ)
こちらがフォーティシーです→http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/c/4/dc4b892f1f4d9c8027e56403f49aca8b.jpeg
関係を募集するにあたってキャラの簡単な説明をしますと…

ムウ→わがままヤンキーな(口調)ロリっ子。博士の助手の子で主に主人公さんたちをサポートさせていただく立場です。博士大好きですが主人公さんのことも大好き(博士の方が上ですが)なくそ生意気な少女です。

リューイ→ちょっと感性がずれた少年。人から見ると「気持ち悪い」とか言われるポケモンを好みます。同時に四天王のおじさんを実父に持つ新人トレーナーでもあります。バトルは苦手な様ですが。

ミント→ポケモンや人のオーラを見ることができると言う少し不思議な力を持つハトゴジムのリーダーを務める少女。自他共に認めるオカルト好きでクールビューティーな子ですが実は寂しがりやさんだったりします。

リロイ→リューイの父の四天王のおじさんはこの人。主に氷タイプを使います。
天然タラシですが、本人は無意識です。あと子供好き。王子様のような容姿と性格をしていて地元ではモテるそうです。

「こんな雑な説明でわかるわけねぇだろぉぉぉぉ!? (+ ゚д゚)つ)´Д` )ガンメンパンチ!」と思われる方はテンプレみたもらうのが一番ですね→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/7t8g8ygihi/
長分、お目汚し失礼したしました!!!

蒼月 (プロフ) [2020年10月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU