ハリポタ茶番[①]

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

茶番ボードはココです!あんころころもちさん!

あやなみ。 (プロフ) [4月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【「ホグワーツ魔法魔術学校」】
【「新入生歓迎会・入学式」】
【「食堂場所」】
【アリス】
"貴方がホグワーツ魔法魔術学校に新入生として御招待され素敵な魔法使いとして認められた光栄であり優秀でもある素敵な魔法使いさん"かしら?初対面同士なのに急に話し掛けて御免なさい、緊張してるものね。ホグワーツ魔法魔術学校は素敵な学校で賑やかな人達が集まる場所であり魔法を学ぶなら此処の学校よね。素敵な学校だから貴方も此処の生活にすぐに慣れるわ、遅くなったけれど自己紹介するわね。私の名前は"アリス・アフロディテ"よ。皆からは愛称として"オルラ"、"セイディ"って呼ばれてるの。私の事は好きに呼んでいいわよ、貴方の好きな呼び方で呼べば私も嬉しいから。五年生でグリフィンドール寮の監督生とクィディッチ代表選手としてシーカーを務めてるの。ホグワーツ代表として指揮者と伴奏者を何方も担当してるの。組み分け帽子の寮の決め方について簡単に教えるわね。グリフィンドールは"勇気ある者が住まう寮、勇猛果敢な騎士道で他とは違う"のがグリフィンドール、ハッフルパフは"正しく忠実で忍耐強く真実で苦労を苦労と思わない"のがハッフルパフ、レイブンクローは"古き賢き意欲があるならば機知と学びの友人をここで得るだろう"のがレイブンクロー、スリザリンは"真の友を得る、どんな手段を使っても目的を遂げる狡猾さ"のがスリザリン。簡単に纏めるなら自分の性格や判断と行動によって四つの寮が生徒によって決まるの。因みに貴方と目が合ってるスリザリン寮側の彼方の男子生徒は"ルシウス・マルフォイ"。貴方も知ってる可能性もあるけど彼は"聖28一族の一つである純血一族のマルフォイ家"なの、私の恋人で彼を"ルーシー"として愛称で呼んでいるの、彼は純粋で穏やかな性格をしてるからきっと仲良くなれるわ。彼の隣に座ってる彼方の女子生徒は"ナルシッサ・ブラック"。知ってるかもだけれど"聖28一族の一つである純血一族のブラック家"よ、私は彼女が苦手なの。此処では楽しい毎日や賑やかな生活が日常な様なものだから素敵な日々を送れるわよ。…改めて、"ようこそ、ホグワーツへ"…"貴方をグリフィンドール生として歓迎するわ"。
【「ホグワーツ魔法魔術学校」、新入生歓迎会こと入学式当日に食堂場所で毎年定番である寮決めこと"組み分け帽子"の新たなる新入生達が現れ上級生の生徒達は拍手をし毎年度開催される寮決めの組み分けが開始され緊張感もあるも喜ばしい毎日に次々へと新入生達が寮に決まり純血の魔法使いである"ジェームズ・ポッター"は組み分け帽子によって勇気のある者が集まる寮こと"グリフィンドール"に決定され、グリフィンドール寮側の場所へと向かい席に座ると隣の上級生から話し掛けられ同僚彼女の名は"アリス・アフロディテ"、聖28一族の一つであるアフロディテ家の娘でありアフロディテ家とは美と愛に恵まれ祝福され続けられた貴族でありホグワーツ魔法魔術学校の創設者である"ゴドリック・グリフィンドール"の子孫である。アリスは自己紹介をし組み分け帽子の寮決めについて説明をし目が合うスリザリン寮側の生徒に反応しアリスは紹介をし目が合う男性生徒は"聖28一族"の一つであり純血一族である"マルフォイ家"の"ルシウス・マルフォイ"である。アリスはルシウスに手を振りルシウスは笑顔で返すがジェームズはルシウスとアリスの好意を持つ行動やアリスの頬と乙女のような表情に呆れつつもアリスはジェームズの表情に気付き意識が戻りルシウスの隣の席に座ってる女子生徒は"聖28一族"の一つであり純血一族の"ブラック家"ことナルシッサ・ブラック。アリス自身は彼女を苦手意識しておりナルシッサと目が合いナルシッサはアリスを睨み無視をする。アリスはジェームズに会話をし光栄なる言葉と歓迎のある言葉でジェームズは嬉しくなり仲良くなるのであった。】

あやなみ。 (プロフ) [4月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【「ホグワーツ魔法魔術学校」】
【「入学式」】
【「食堂場所」】
【フリティラリア・カサブランカ】
ごきげんよう、ルシウス様、ナルシッサ様。お会いできてとても嬉しいですわ。以前のパーティぶりですわね。
ああ、失礼いたしました。久しぶりにお二方にお会いできてとても嬉しかったんですもの。改めまして、わたくしの名は、フリティラリア・ヤックスリーですわ。よろしくお願い申し上げます。お兄様お姉様方のような素敵な方々と、同じ寮で時間を過ごせるだなんて光栄ですわ。スリザリン生として、恥ずかしくない行動を心がけます。
いえ、とっても緊張しますわ。だけれど皆様の優しそうなお顔を拝見できて、少し安心できましたの。カーサも同じ寮でしたし。ああ、そうなんです。こちらはカサブランカ・ドロホフ。幼少期よりわたくしが困っている時にいつも助けてくれる、自慢の従者ですわ。ちょっとお喋りが苦手だけれど彼はとっても優秀だから、わたくしも負けないように頑張らないと。
ああ、そうですわね。シリウスがあの寮へ入ったことにはとても驚きましたわ。昔からああいうところがありますの。猪突猛進っていうか……、だけれど彼も、ブラック家のご嫡男ですわ。卒業までにはきっと区切りをつけるはずです。信じていますわ。だって、友達ですもの。……彼も家族からの愛をわかっているはずだから。ああ、だから、どうかナルシッサ様、そのように悲しい顔をなさらないで。
これからどうぞよろしくお願いします。わたくしは確かに由緒のある家のものですが、皆様よりはるかに若輩者です。ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。
【入学し、スリザリンで7年を過ごすことが決まったフリティラリアとカサブランカ。カサブランカはジッと主人であるリティを見つめる。ヤックスリー家の子女として、緊張も動揺も胸の奥底にしまっている。幼馴染であり大変仲の良かったシリウス・ブラックの一族への裏切りは相当彼女へ動揺を与えたことだろう。彼女にとってシリウスはかけがえのない同志であったのだから。その動揺を一瞬で飲み込んで、まるで些細なことだとばかりな様子に、カサブランカは我が主人ながら感服する。誰からも揚げ足を取られない、完璧な淑女を演じている。誰も、否、自分以外に、彼女の悲しい側面には気づけない。
カサブランカはそれが非常に誇らしく、緩む口を押さえるように、きゅっと眉根を顰めるのだった。】

あんころころもち@多忙 (プロフ) [4月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【アリス】
こんにちは。貴方がグリフィンドール寮に決定された新入生さんかしら?…あら、貴方は"聖28一族"の一つである純血一族の"ブラック家"ね。貴方が此処に来る事を楽しみにしてたわ。ブラック家はスリザリン一族として話題であり誰もが知る貴族だけれどグリフィンドール寮に決定された時は衝撃的だったけれど此方としても光栄だわ。…驚いたけれど貴方は貴方じゃないの。家柄なんて関係ないわ、誰もが貴方じゃない、貴方が他の人でもない。貴方は貴方よ。貴方らしく生きればいいのよ、不安な環境の可能性もあるけれど勇気を絞ってグリフィンドール生として誇りに思っていいわよ、少なくても私は受け入れてるわ。…貴方の名前はなんというの?私の名前はアリス・アフロディテよ。五年生で監督生とクィディッチ代表選手としてシーカーを務めてるの。指揮者と伴奏者何方も担当してるのよ。…スリザリン寮確定だと思われてた生徒達から慣れない環境かもだけど私は貴方がスリザリン生だろうとグリフィンドール生だろうと違う寮でも仲良くするわ。…貴方の勇気のある姿はとても素敵よ。…"ようそこ、ホグワーツへ"…此処は素敵な場所だから色々な友人と素敵な教師達が集まる場所だから貴方も慣れるわ。…私の事は好きに呼んで平気だから"アリス"って呼んでくれると嬉しいわ。…宜しくね。趣味とか特技とかあるかしは?私の趣味と特技はピアノとバイオリンかしら、寮に関しては困難者に決定されたけれど確定的にはグリフィンドールに決定されたの。困難者とは二つの寮で困り組み分け帽子が何時間と悩み時間が過ぎた場合には"困難者"へと確定するの。…因みに私はグリフィンドールとレイブンクローで組み分け帽子に悩まれたわ。…貴方を睨んでる人は貴方も知ってる可能性がするけどルシウス・マルフォイよ。私の恋人で愛称はルーシーなの。…ルーシーは照れ屋で嫉妬深い人だから慣れれば優しい人よ。後で校舎を案内したり寮の場所や合言葉も教えるから、明日の朝に一緒に探検しましょう。楽しくなるからお菓子も用意するわ。
【組み分け帽子の判断により聖28一族であり純血一族のブラック家こと"シリウス・ブラック"は全生徒達はスリザリン寮確定してたけど組み分けによりグリフィンドールに確定し全生徒達は騒ぐもシリウスは気にせずにグリフィンドール寮側の席に座ると左側の席に座ってるアリスに話し掛けられアリス自身は微笑みながら手を伸ばすもシリウスは反応せずに握手はしないがアリス自身は気にせずに会話をしシリウスに褒め言葉や歓迎の言葉でシリウスは他の人間と違うと感心し笑顔でアリスと会話をし握手をして二人は会話をするがルシウスは仲良くしてる二人に対して睨み続き愛する人間が違う男子生徒との会話を見るのも耐え切れない事もある。ナルシッサはシリウスがアリスと仲良く会話してる事に衝撃を受けて表情には出さないが内心は衝撃を受けていた。シリウスは初めての感情をし"恋"という意味を知ったのであったがルシウスは睨み続けるもアリスは笑顔で返しルシウスは気付き笑顔で返し二人は距離感的には遠いも二人は恋人同士な為か会話もしてないのに好意を持つような行動をしシリウスは半分黙り込みアリスは意識を戻しながら会話をしルシウスもアリス同様でナルシッサの言葉に気付き会話をし続けたのであった。】

あやなみ。 (プロフ) [4月17日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU