ハイ染め【関係組みボード】

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
初めまして!HO10、HOFで参加させていただきました、
「久遠千春」の保護者の莉緒と申します。
関係については基本的になんでも受け入れますが、
できる限り詳しい関係を組みたいと思っています。
お気軽にお声掛けしてくださると嬉しいです!

♡キャラ紹介♡
人気急上昇中のアイドルユニット「リベルテ」の桃色担当。
「かっこかわいい雄んなの子アイドル」として活動中。
明るくて男勝りだが、メンタルが弱く悲観的。
アイドルだが、親しみやすそうな雰囲気をまとっている。

CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuontiharu/

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年4月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボード失礼します。
はじめまして!「ハイイロに染めろ」で篠山栞里役のほっとけーきと申します!
もしよろしければ家の栞里と千春さんで関係を組ませて頂きたいなと思っております、!
個人的には栞里の憧れの存在的な感じの関係を組ませて頂きたいなと思っておりますが、どうでしょうか?

ほっとけーき (プロフ) [2023年4月2日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

関係組みのお声掛け、ありがとうございます!
是非、関係を組まさせてください!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年4月2日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
関係ですが、莉緒様的にはどのような関係がいいなどの希望はございますか?

ほっとけーき (プロフ) [2023年4月2日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは…そうですね。
千春も栞里さんも負けず嫌いですので、
2人の間で何かしらの勝負が起きたら、
お互い1歩も引かなさそうだな〜と思いました。
(何で勝負するかはわかりませんが…)

うちの千春は男勝りなので、
逆に料理や裁縫が好きな、
女の子らしい栞里さんに憧れていそうです…!
千春は悲観的ですので、
「やっぱり僕はダメだなあ…。…僕もちゃんとした女の子だったらなぁ…」
と思っていそうです…!

栞里さんが変なところで笑った時は、
「いやそこで笑う!?」とツッコんでいそうですね。

勝負でうちの千春が死ぬ寸前の時、栞里さんに、
「僕の死を、無駄にしないでね…?」
と言っていそうだな〜と思いました。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年4月2日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそうですね!栞里は普段は人の気持ちや意見を尊重して、自分は後回し、、みたいな性格ではありますが、勝負になると全力で取り組んでいそうです!

栞里は逆に「そ、そんなことないよ、!千春ちゃんは明るくて運動神経も良くて良いところたくさんあるよ、!」
と励ましてそうです!

栞里は涙ぐみながらも「っ、、うんっ、私っ、、私頑張るからっ、、」と言ってそうです!

ほっとけーき (プロフ) [2023年4月2日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

個人的には、千春は栞里さんの事を気にかけていそうです。
勝負中に栞里さんを守っている姿が、個人的には想像しやすいです。
栞里さんを守る為に相手を殺る、なんて事もありそうだな〜と、
個人的には思います!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年4月2日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!
「ち、千春ちゃん、、!ありがとう、、!」と言ったり「怪我してない、、?」と傷の手当てをしていそうです!

ほっとけーき (プロフ) [2023年4月2日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね〜!可愛いです!
あっ!呼び方を決めていませんでしたね!
此方からは「栞里」と呼ばさせたいのですが、大丈夫でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年4月2日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も決めるの忘れてましたwすいません!
呼び方オッケーです!栞里の方は「千春ちゃん」と呼ばせて頂きたいのですが、可能ですか?
それとほかに何か決めておきたいことなどはございますが?

ほっとけーき (プロフ) [2023年4月2日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

可能です!
此方からの希望は特にありません。
ですので、CSに記載しても大丈夫でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年4月2日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU