ナイトスクール事務室

メッセージ一覧

【レグナ/サザンドラ/女性/高等部三年生/二十八歳/異常性癖】で追加参加希望です!

ミクミキ (プロフ) [2020年8月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

できました!確認お願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/soyomi042753/

ミクミキ (プロフ) [2020年8月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

【アルス/アクジキング/男性/中等部三年生/二十三歳】で追加参加希望です!

ミクミキ (プロフ) [2020年8月22日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、ありがとうございます!作り終えたら報告しますね!

ミクミキ (プロフ) [2020年8月22日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

完成しました!確認お願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/soyomi042753/

ミクミキ (プロフ) [2020年8月22日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、もちろんです!まずはエナからですね、どのような関係にしましょう?

ミクミキ (プロフ) [2020年8月22日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね。エナはダミアンさんにはあまりイタズラしないかもしれません。(しないとは言ってない)
他にも面倒な事などをダミアンさんに押し付けたりしてそうです。手伝ってもらったら「食べきれないから」とそれとなくお菓子などを渡しに来るかも?
イタズラばかりしているけどなんやかんやエナはダミアンさんに感謝しているし尊敬していると思います。
ところで、

ミクミキ (プロフ) [2020年8月22日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

途中送信してしまいました!すみません。
ところで、互いの呼び方に指定などありますか?

ミクミキ (プロフ) [2020年8月22日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました!ではこちらからは「校長」と呼ばせていただきます!
他に追加したい設定などございますか?

ミクミキ (プロフ) [2020年8月22日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました!
次はレグナですね。レグナの方は関係案が
①バトルをせがまれる
②結婚をせがまれる
の二択あるのですが、どちらがよいでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2020年8月22日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ならば①と②を足してバトルも結婚もせがまれるようにしましょうか?
「私とバトルしないか?しない?そうか、なら貴様はもう私を娶るしかないな」
みたいな……

ミクミキ (プロフ) [2020年8月22日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU