ドス君について語ろうの会。

メッセージ一覧

第四ラウンドイエェェェイ!!!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年1月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

那「作ったぞい☆」

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年1月27日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

那「多分私が増えたからカオスな話が増えたんだと思うドヤァ((」

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年1月27日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

那「澁澤さんが壊れたラジオになってる!?!?それなら私はR18の薄いほんを……」
太「年齢が伴って無いよ!?!?」
那「大丈夫だ。これでもピクシブでR18は腐るほど漁ってる腐女子さ!!ドャァ」←
ド「否、駄目でしょう」
那「それに占ツクでも友達だけにR18の太中を公開してるしね!!」←←
太「アウトだよそれ!?」

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年1月27日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

那「おやすみのらっちー!良い夢を!!」
ド「ふぅ、やっと解放されました……」

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年1月27日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ド「えぇ。また明日……」
那「ドス君がデレた!?」

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年1月27日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

那「それじゃあ皆様おやすみなさーい!」
太「ちょっ!?抱っこされたまま寝ないで!?」
那「スヤァスヤァ」

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年1月27日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

氷「おはようございまーす!」
与「で、何で彼奴から降りて妾に乗った?」
氷「なんとなくー!」

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年1月27日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

氷「さーて入水行ってみよう!」
与「太宰みたいな事言ってるねェ」

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年1月27日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

氷「逝こう!うぇーい!」
与「まあ治療が出来るのは良いこと何だけどねェ…「」

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年1月27日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だからさーーー君ら作るの早いんだってばーーーー
お兄さんついていけてないーーーー

福助 (プロフ) [2019年1月27日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU