ティンジャム 出演者の部屋

メッセージ一覧

書き込み失礼します。THE BLUE RIOT所属のベーシスト・杜芳鶫と、sideB所属のベースボーカル・雲雀虎竹【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu102704211/】の二人で参加させて頂いてます、まぁちと申します!扱いにくいキャラかもですが、気軽に交流して下さると嬉しいです…!

彼方。 (プロフ) [2019年5月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します~。
THE BLUE RIOT、ドラム担当の皇 シオンで参加している者です!

よければまぁちさんのお子さんと関係組ませていただけないでしょうか……?

(プロフ) [2019年5月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、ありがとうございます!
是非是非お願いしたいです…!
早速ですが、どのような関係がご希望でしょうか…?
(鶫のみの関係でよろしいでしょうか?理解力が足りなくてすみません…)

彼方。 (プロフ) [2019年5月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ああっこちらこそ言葉足らずで申しわけない……!!
杜芳ちゃんとだけの関係で大丈夫です、ありがとうございます٩(*´︶`*)۶

ええとですね、皇はどちらかというとコミュ力オバケなタイプなので…。
コミュ障発揮してる杜芳ちゃんを助けたりするかんじのイメージがあります…‪( ˘ω˘ ).。oO

あとはそうですね、杜芳ちゃんは可愛いもの()が好きだそうですから、皇はそういうのにも興味示してそうだなあと思います!、

(プロフ) [2019年5月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!了解致しました!
こちらこそありがとうございます…!

おお…それはありがたい…助かります…((
他のバンドの方に話しかけられたりしたら緊張してしまって言葉足らずで「急に何?(話しかけられた…!)」(元々目付きが悪いので睨んでいる様に見える)みたいな感じの時に弁解に来てくれたら嬉しいなぁ、と想像してしまいました…
.
おお!鶫の“可愛い”はちょっと特殊()ですが興味を持ってもらえて鶫も嬉しそうにしていると思います!
周りには「あり得ないだろ」とか言われたり苦笑いされたりする事が多かったので「やっと理解してくれる人と巡り会えた…!」とか感激してたりしそうです…!
.
また、シオンくんの事を口には出しませんが『小さくて可愛い』とか思ってそうかな、と感じました。
2㎝のみですが()身長が鶫よりも低いので「歳上なのに珍しい…可愛い」みたいな思考になってる感じですかね…()
あと、シオンくんのコミュ力を羨ましく思ってそうです…!
(長文失礼しました)

彼方。 (プロフ) [2019年5月8日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ひええ大遅刻すみません…………!!

勿論です、皇には頑張っていただきましょう。笑
うわ~~自然に目つき悪くなっちゃう系の人見知り杜芳ちゃん超カワイイです~~~~~~!!!
「 ちょっと目付きが悪いだけで可愛い子なのね!仲良くしてあげてほしいね~( 握手させる ) 」とかしてそうですね、皇は……??

特殊()の可愛さは無限大です。笑
でも基本的に皇はどんなものであろうと嬉々として話しかけていくと思います、おめめキラキラ~~って感じで笑
「 可愛いは深いのね~ 」とかいいながらお揃いのキーホルダーとか持ってたらかわいいですね~

あ~~~~なるほど!!めちゃくちゃ萌えます!!!!!!!
たまに生暖かい視線を感じてすごい一人で悲しくなってる皇………。笑
周りから見たらかわいい女の子が2人って感じですよね、多分。ワンコ系とネコ系かな……?
ライブの時とかにバンドでお揃いの特殊な可愛さ()のピンとかつけてわちゃわちゃしてたらかわいいなぁ…とか思いました。笑

ちなみに皇は、杜芳ちゃんのことを密かに尊敬してそうだなあと思ってます。
可愛いものとかもそうだし、ベースとかも 皇にとっては今まで全然知らなかったことを沢山教えてくれる大切なお友達…って感じですかね(´-`) .。oO

こちらこそ長文すみません:( ;´꒳`;)

(プロフ) [2019年5月10日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ全然…!!!((
.
はい…是非頑張って頂きたい…!
わぁぁぁありがとうございます!!((
そう言われて握手するも内心「…目付き悪いんだ…私」と衝撃の事実にびっくりしてると思います…(?)
.
あわわ…シオンくんぎゃんがわなのに加えておめめキラキラ〜は殺しにかかって来てますね…( は )
あっいいですねお揃い…!
友達ゼロ(に等しい)な鶫にとっては憧れの出来事間違いなしですね…!!←
そのお揃いの物を見るたびに無意識で頬を緩めてたりしてそうです…(にやけてる)
.
わーい!!ありがとうございます!!
そんなシオンくんに気付かず生暖かい視線を浴びせる鶫…(こら)←
あ、そうですね…!!わんにゃん…可愛いですね((確信))
わぁぁぁそれ…最高です…!!
何だか仲の良さが滲み出てる気がします…素敵((
.
わ、それはそれは…!
鶫も、シオンくんの積極的な行動などに助かってたり、話しかけてくれたりで、毎日感謝しかないと思います。
大切なお友達、すごくありがたいです…!!
…このくらいですかね…?( ´_ゝ`)((

彼方。 (プロフ) [2019年5月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU