薊のボード

薊のプロフィール | 発言 (薊の最後の書き込み: 「ご連絡結局遅くなって...」 @或る夜のボード [2019年8月17日 0時] )
薊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードの使用許諾ありがとうございます、そしてご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
書き込み失礼致します。

(プロフ) [2019年9月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

"幼い頃からの顔見知り"とのことでしたが、日露の母は信仰の仕方が危ないだけ(?)で信仰している宗教は普通ですので、少し難しいかもしれません。ぶっちゃけてしまえば、母は火球の教徒ですらないです()
この辺りの設定はかなりふわっとしているのでアレなのですが、火球へ勧誘される数年前くらいに母が失踪してるのでそれ関連の出会い(??)とか……どうでしょうかね……(小声)

(プロフ) [2019年9月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!失礼致します。月と太陽が住む街に、火球の神崎 直で参加させて頂いている者です!コメント欄の方でも関係を結ばれているようでしたので、ごちゃごちゃしてしまうと思い、勝手ながらお邪魔させて頂いた次第です。関係を結んで頂きたいのですが、他の方とのやり取りもありますので、お忙しければ後に回して頂いて大丈夫です。余裕のある時に返信して頂ければと思います!

くろーさぎ (プロフ) [2019年8月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とても素敵です!!直の父はヘルムートさんの父親を支える役目だったんですかね……首領と幹部というより、兄弟とか友人とか、そんな関係の方が近いのかもしれません!
仕事中のヘルムートさんはちゃんと首領らしくしっかりしているので、直がいなくても大丈夫だと思うけれど、普段のコミュ症モードの時はやれやれと思って、直が代わりに通訳のような事をする、というものも面白いかなと思いました!
個人的に思ったのですが、教皇であり首領という事で、ヘルムートさんは直より目上に当たります。直はその辺気にしちゃうので、流星軍が出来たばかりの頃などは“首領”や“ヴァルプルギス様”と呼んだり、敬語を使ったりするかと思います。その時に、ヘルムートさんが“気にしなくていい”みたいな事を言って下さったりしたら良いなぁと……私が良いなと思っているだけです 笑

くろーさぎ (プロフ) [2019年8月11日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーとっても良きです…………!!!!
なるほど、兄弟……確かにそんな感じですね~。
普段の生活的にもお兄ちゃんは直くんですかね。笑
あ~~通訳とてもありがたいです。
ヘルムート「 あ、えと、だからだな……… 」
一般人「 ?????(理解不能) 」
これ絶対よくあると思いますからすごいお世話になります。()
常にヘルムートは直くんの後ろに隠れてる感じになるのかな……?
ふむふむ、なるほどです。すごく可愛いと思います~!
いつも仲良くしてくれて お友達だと思ってた直くんが急に「 首領 」とか呼んできたら絶対ヘルムート泣きますね。
兄のように慕っていた、親友みたいな子だったのに急に他人行儀とか無理…みたいな。笑
ヘルムートの直くんの呼び方ですが、仕事時や街に出たりしてる時は「 神崎 」、プライベートになると「 なおにぃ 」とか………如何でしょうか………

(プロフ) [2019年8月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いです……!!
直も泣かれるとは思っていなくて、「え、いや……ヘルムート」と元に戻りそうです!他人を泣かせるのは嫌だし、何だかんだ直もヘルムートくんを大事に思っているので、結局前と同じ自然体で接しそうですね。
“にぃ”ってめちゃめちゃ可愛いです!!直も、こいつは首領である以前に、俺の弟みたいな存在なんだよなって自覚させられてそうです。
呼び方は、本人がその場にいない状態で敵と話す時は「うちの首領が言ってたんだ」みたいに他人行儀な言い方をするかもしれません……首領にもプライベートがあって、自分と仲が良いのがバレたら、利用されるかもしれない、と用心して。
普段、火球にいる時やプライベートでは
“ヘルムート”と呼び捨てにさせて頂いても良いでしょうか?

くろーさぎ (プロフ) [2019年8月11日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あわわわ、返信遅刻すみません~~~
!!!;;(∩´~`∩);;

ちょっとテンパる直くんかわいいです………ありがとうございます………
自然体で接してくれればヘルムートも結構ちゃんと話せると思います、きっと。恐らくですが。笑

あ、ありがとうございます~!
うわちゃんと首領のこと考えてくれてる……お兄ちゃんだ…………
組織に迷惑かけないように裏でもちゃんとするタイプの直くんイケメンすぎて惚れます()

了解です~、もちろん大丈夫です!公私混同しないかんじの子よきですね……

ではそんな感じで如何でしょうか?

(プロフ) [2019年8月12日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、このような感じで書かせて頂きます!!
改めて、素敵な関係を結んで下さり、ありがとうございます!m(_ _)m

くろーさぎ (プロフ) [2019年8月12日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU