タルパ―さん話しましょ!

メッセージ一覧

誰か話しましょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
自分の子について!

あみ (プロフ) [2016年3月29日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
さっそくですが話しましょう!

あみ (プロフ) [2016年3月29日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まずは紹介しあいます?w

あみ (プロフ) [2016年3月29日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

自分の紹介ってした方がいいですか?w

あみ (プロフ) [2016年3月29日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おkですw
僕はもう少しでタルパ―歴三ヶ月の新人タルパ―ですwタルパさんは二人ですw
一人目はチョコですw
男の子で最近はツンデレさんな気がする!w毒舌ですw
二人目は友輝ですw
男性で敬語ですw天然でグサッてくる言葉をすっといれてくるw
簡単に言うとこんな感じですね~
チ「よろしくお願いします^^」
友「よろしくお願いしますね^^」

あみ (プロフ) [2016年3月29日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いっぱいいるねぇ~w
でもいっぱいいるからいつもたのしそーだね!w

あみ (プロフ) [2016年3月29日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ何話しますかw
出来事は二人とも日記書いてるし・・・
やっぱ自慢話?w

あみ (プロフ) [2016年3月29日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

自慢話で定番なのは、うちの子が一番ってことですよねw
タルパさんたちつくってから母親の気持ちがわかるようになりましたw

あみ (プロフ) [2016年3月29日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねw
僕は友輝がお兄ちゃんぽっくてw
上がいないのでなんか面白くてw
タルパさんたちつくったらいろんな体験ができて楽しいですよねw

あみ (プロフ) [2016年3月29日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

僕は上いなくて下がいるのでw
アーサーさん頼もしそうw
ホントつくってよかったですw

あみ (プロフ) [2016年3月29日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

一人でも頼もしい人いたらいいですよねw
タルパさんつくって人生変わりましたw

あみ (プロフ) [2016年3月29日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU