シリエージョ・クロニクル

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

断片

ゆえ (プロフ) [2015年10月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「母さん」
「俺、大人じゃないから母さんの言ってることはあんまり分かんない。でも……だからって、母さんの事は好きなままだよ!」

ゆえ (プロフ) [2015年10月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「お父様ぁ、あの目障りなガキ共を出兵するのはどう?」
「貴方もまだ子供でしょう、ニファ」
「るっさいわよエドウィン!」
「まぁ確かに、アイツらが居ても居なくても俺達は退屈しないしな。別に戦争で野垂れ死んでもいいんじゃねーの?」

ゆえ (プロフ) [2015年10月25日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

葬祭戦争
チルニア王国と大陸支配を目的とするテロ組織「黄龍会」の間に起きた大戦。

ゆえ (プロフ) [2015年10月25日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

王室はなんだかんだ言って、俺達の事はどうでもよかったんだ。
義父である王はすぐに俺達と母さんを追放して、男である俺には厳しい訓練を受けさせた。
それも、王室関係者だったという事実を帳消しにして。

ゆえ (プロフ) [2015年10月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クシェラトニア大陸
大陸全土がひとつの共和国。特例は衰退したチルニア王国のみ。
チルニア王国
昔は栄えていたが、現在は衰退の一途を辿っている。
黄龍会
クシェラトニア大陸の「平等主義」に遺憾を示すマフィア。また、黄龍会が占める土地(国)の総称。

ゆえ (プロフ) [2015年10月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト

ゆえ (プロフ) [2015年9月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ポエム

ゆえ (プロフ) [2015年9月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は花じゃない
花になりたい怪物

ゆえ (プロフ) [2015年9月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死んで腐り落ちれば誰も何も同じ
だけど心だけは 一つとして重ならない

ゆえ (プロフ) [2015年9月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私が貴方の細胞であれば
食したもの 感じたもの 触ったもの
すべてを独占することが出来たのに

ゆえ (プロフ) [2015年9月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未来永劫 生まれ変わっても
在るのは繋がった不幸
切っても斬れないそれがいつか
宛らクシャクシャの紙でも見る目で
何とも思えないモノになれたらいいのに

ゆえ (プロフ) [2015年9月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歌詞

ゆえ (プロフ) [2015年9月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

浮かんでは消える小さな其れは
たまゆらの 儚く美しい時間達…

ゆえ (プロフ) [2015年9月11日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU