コーネーリア学園【食堂】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
【ルーカス・キャンベル】、【アビゲイル・ホワード】、【チェイス・アレン】で参加させて頂いております、イツキと申します。関係、いくらでも募集中です。
ただ、【ルーカス・キャンベル】、【アビゲイル・ホワード】に関しては両想いの関係は受け付けておりません。大したものではありませんが、一応注意事項のようなものがありますのでCSを見ていただけると幸いです。

ルーカス・キャンベル…超努力家ナルシスト野郎
アビゲイル・ホワード…飄々としたロリショタコン娘
チェイス・アレン…腹黒保険医(ダメ大人)
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/c915900a866/

イツキ (プロフ) [2020年9月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/5e17ddb5f25/
月魄 神奈
社交的だけど、本音を隠しがちな子です。

月魄 水奈
人見知りだけど、懐くととことん懐きます。
宜しければ、関係を組んで頂けると嬉しいです!

あいす (プロフ) [2020年9月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します! うちの子と関係を結んで頂けませんか?
もし良ければ、あいす様のボードにお邪魔させて頂きたいなと……私のボードでも構いません。突然すみません、ご検討よろしくお願い致します!m(_ _)m

くろーさぎ (プロフ) [2020年9月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
是非いらして下さい。

あいす (プロフ) [2020年9月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

南学科の6年生、アルベルト・レティアスで参加させて頂いております!
比較的どの子とも仲良くなれると思います。もちろん犬猿の仲なども募集中です!
3L初心者ですが、お気軽にお声がけ頂けると嬉しいです!(≧▽≦)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/GakuRaku

くろーさぎ (プロフ) [2020年9月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

西学科のレビア・エーゼルスで参加させて
頂いておりますほぴろーと申します。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/hopiro39113/
関係大募集中です!
恋愛以外でしたらなんでもいけるのでどうぞ
お声かけくださいませ!

ほぴろー (プロフ) [2020年9月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

同じ西学科のヘレン・ライムントで参加しているトドルゴンと申します。
そちらと先輩後輩という関係を組ませて頂きたいです。

トドルゴン (プロフ) [2020年9月6日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
具体的にこういう感じが良いななどの希望はありますでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年9月6日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そちらのキャラクターは怖い人が苦手(という解釈であってますかね?)のようなので「ちょっと苦手な先輩」、「それなりには気に入っている後輩」など如何でしょうか。
ほぴろー様も何か希望などありますでしょうか?

トドルゴン (プロフ) [2020年9月6日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変申し訳ございません、通知が来ず返信がとても遅れてしまいました。
_
そうですね、こちらからはめちゃくちゃ怖いけど今の所自分に害はない?一応安全?みたいな少し怪しんでいるけど嫌いではない感じに思っています。

ほぴろー (プロフ) [2020年9月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かなり遅れて大変すみません。諸事情によりしばらく覗けていませんでした。
了解いたしました、これでキャラシに記載させても宜しいでしょうか?

トドルゴン (プロフ) [2020年10月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

西学科【ヘレン・ライムント】
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/94a3d9d5768/
関係募集しております。
もしかしたらこちらからお声掛けするかもです

トドルゴン (プロフ) [2020年9月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU