ゲーばい。【観戦所】

メッセージ一覧

書き込み失礼します…!

HO2/夏葉水華
で参加希望を出させていただきました、莉緒と申します!

横槍や介入等は大歓迎です!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちょっとだけスイちゃんの情報出します()

スイちゃんは見た目は可愛いけど、
強気で男勝りな、頼りになる姉貴タイプの子です。
発育が良いのであんまり中学生には見えません()
青髪ツインテールで青目です。

早くシオちゃんやエノちゃんと関わりたいです()
今CS7つ(現在は実質5つ)掛け持ちしているので出すのだいぶ遅くなると思いますが、うちのロリもよろしくお願い致します()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月12日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

スイちゃんはわかりやすく言うならアタッカーです。
ゴリゴリ前線に行くタイプの。
脳筋じゃない…と信じたい←

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月12日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

スイちゃんは明るい子なので、
きっと沢山の人達と仲良くなれる…はず!()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月12日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

皆様、歓迎してくださり、ありがとうございます!
出来る限り早めに出すつもりですので、よろしくお願い致します〜!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月12日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

待って、数え直したらCS8つ掛け持ちだった()
スイちゃんも早く書かないと〜…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月13日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今CSの容姿で、体型について書いているんですけど…。
…永遠に伸び続けています()
でもレイちゃんとキャラ被りしてる気がして怖い…。
…いや!でもうちの子は13歳のロリで、腹筋は若干割れているから、
大丈夫!多分!
…全く一緒にならない様には気をつけてます…()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月13日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あー…でも巨乳の悩みとかを言い合っててほしいなあ…

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月13日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子のプレイの仕方は
「脳筋に見せかけて割と色々考えている」になりました()
スイちゃん、案外頭よかった()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月14日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず容姿とステータスと趣味嗜好は書けた。
次は性格かな。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月14日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ゲーム内衣装が…決まんねえ!!←
不思議の国のアリスのアリスモチーフか、
水着っぽいデザインか、アイドルっぽいデザインか、
ザ・ファンタジー(RPG)みたいなデザインか…。
どれであっても、露出多めにしたいとは思ってる()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月14日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU