ゲーばい。【観戦所】

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
HO4に応募した葉山叶の製作者になります。
面倒見の良さが取り柄、時々空回りしてしまう大学生です。
どうぞ宜しくお願い致します。
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/wataamenat9/

夏蜜柑。 (プロフ) [2023年2月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めてこの様な場で壁打ちをするのでめちゃくちゃわくわくしてます。
実はずっと楽しみにしていました。
このような場を生み出してくださった主催様に感謝をば…。

夏蜜柑。 (プロフ) [2023年2月28日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず製作秘話でも流していこうかな〜とは思っております。
何を書けば良いのかさっぱり分からない物で…。

夏蜜柑。 (プロフ) [2023年2月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

深夜テンションか期末テンションかなんかで変な事書いている事が多いかもしれませんが、どうか生暖かい目で見守ってくださると…()

夏蜜柑。 (プロフ) [2023年2月28日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今更ながらすっっつごい出遅れてますね。申し訳無い。
もう選考期間ですし…。どうか生暖かい目で見守ってください…

夏蜜柑。 (プロフ) [2023年2月28日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

HO4のキャラって人によって世界観が違う気がしております。
全く別物って感じがして大好き…。

夏蜜柑。 (プロフ) [2023年3月1日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

叶は結構サポートイメージで作るはずだったんですけど、
大斧持った女の子って良いなと思ってこうなりました。
弓使いと迷ったんです…。

夏蜜柑。 (プロフ) [2023年3月1日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

主催様くれぐれも無理なさらずに…!!
いくらでも待ちますので…!!

夏蜜柑。 (プロフ) [2023年3月4日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

選考結果見て発狂しました。提出期限丸々使って作ったキャラだったので本当に良かったです。叶は今まで作った中でも一番のお気に入りなので…。落選された方には本当に申し訳無いですが、どうしても書き込みたくてですね…。

夏蜜柑。 (プロフ) [2023年3月7日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

すっごくどうでも良い話ですが、実は同HOの水晶紫さんを推してました。実は絡ませてみたかったなぁって…。スレ覗いちゃって申し訳無いんですが、転生される様なら是非絡みをなんて…。以上願望でした。どうか忘れてください。

夏蜜柑。 (プロフ) [2023年3月7日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

叶には身長高くあって欲しかったので166cmです。頼れる気さくなお姉さんにミステリアス要素を加えると叶が出来ました。気分屋合理主義なのは軽い感じにしたかったからです。

夏蜜柑。 (プロフ) [2023年3月7日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU