ゲーばい。【観戦所】

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
HO6の生産職候補、爆弾大好き系高学歴ヒキニートちゃんこと影山みのりの親をやらせていただいています、烏賊と申します。
横入り介入大歓迎ですので是非。

他所のお子様を自己解釈語るので注意。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/KageyamaMinori/

烏賊 (プロフ) [2023年2月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

他の方々のCS書き込みがすごい…
まだまだ初心者のペーペーなんで尊敬。技巧をくまねば…

烏賊 (プロフ) [2023年2月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ミロコの衣装のイラスト雑書きなんだよなぁ……画力もないんだよなぁ……
うわどうしよ。
てか競合率高めですね。応募者一名だったり3人とか居たり。自分もライバル(?)居ますけどやっぱお相手様の方が優れてるように感じる。ミロコは自分の「こんなやついてほしい」っていうのを詰め込んじゃったからな…動かしにくいと思われ。

烏賊 (プロフ) [2023年2月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

下の方に年組作ってくださった方がいる…!便利で天才。感激です
ミツムさんとアカクラさん…ミツムさんは立派に働いてらっしゃって……ひえ。リアルで会ってたら多分面倒見られそうでにっこり。餌付けもされそうなんですよね。
アカクラさんはお揃い。無職と年齢お揃いは奇跡を感じますね。学生時代のやんちゃか……どことなくチャラ系陽キャの空気を感じます。引きこもってないしなんなら年下と同居してるし……ミロコ、なんで君は実家に寄生してるの。

烏賊 (プロフ) [2023年2月15日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ミロコさん働くとしたら何になるんでしょう。CSにも書きましたけどやっぱ教師ですかね。うーん…学校のは教師免許取れないから無理ですね。塾講師ならなんとか。大手の明光◯塾とか東京個別◯導学院とかは無理ですね。面接で落ちる。小さめの塾長が世話焼きな個人塾ならなんとかくらい。

烏賊 (プロフ) [2023年2月15日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まあミロコさんはゲーム内で働いてるんで……ちゃんと金取って対価渡してるんで……(震え声)
そういえばハッピーバレンタインです。ミロコだったら何作るかな。爆風ハート型爆弾とか。ゲームでしか再現できない爆弾あるからちょっとロマンですよね。
てかHO6ってどういう立ち回りになるんでしょう。やっぱりシオさんの仲間とか?うーん……ミロコがシオさんの仲間ってなんかよからぬ入れ知恵しそうなんだよなぁ。

烏賊 (プロフ) [2023年2月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

てか書き込みからまだ2日目だけど参加者様方と話したい欲がががが。
うちの子も語りたいしよその子も語りたいです。お互いのこどもでのif絡みとかも話したい……
かといって横入りとか話しかけたりとかできないんですよね。やっぱ気使っちゃいます。多分(というかほぼ確定で)みなさん自分より募集企画歴長いので……。先輩方に話しかけるって無理じゃないですか。

烏賊 (プロフ) [2023年2月15日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あれ待って。シオさんよりミロコ低いじゃないですか。まじか。
シオさんはまだ伸びるでしょうけどミロコは伸びないからなぁ……しばらくゲーム内で会ってたら伸びてることに気づいて「あれー。キミ身長伸びたねー。ミロコさんの背なんてとっくに越されちゃってるじゃん」とかいうんだろうなと。
あとアメシストさん高い……なのにまだ大学生か……二女くらいですかね。これはミロコのお気に入りになりそうですね。ラプンツェル様とかあだ名つけたりして。

烏賊 (プロフ) [2023年2月15日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

24歳トリオのアカクラさんは執事になるのか。楽しみです。
二人とも働き出しちゃったよ。ミロコ働け。バイトくらいしなよ。君非正規雇用でも正規雇用でも働いてないんだから……
プロゲーマーの道もこういうゲームでは目指せないと思われ。

烏賊 (プロフ) [2023年2月15日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ミロコの恋愛ねぇ……

烏賊 (プロフ) [2023年2月15日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ミロコの恋愛と聞いて百合が一番しっくりくるのは多分自分が歪んでるからですね。最初は相手→ミロコから始まって、告白されるまで好意には気づかない。やっと告白されても訝しみますね。え、なんでミロコさんなの?って。
まあそれでも好きを何度も伝えれば、あっちから「ん、いいよー。付き合おっか。ミロコさんも好きって言われて悪い気しないので」ってOK出してくれる。
気はきかないかもしれないけどスキンシップは多いと思いますね。なんていうか手が早い。告白の返事のタイミングでキスとかしちゃいそう。ガチで漫画とかアニメからしかそういう情報が入ってこないので……。ヒキニートだからあんまりばれてないけど普通がわからない非常識者だったりするミロコさん。
そのあと大学時代の友人にちゃっかり報告して、経緯聞かれてどこまでいったのか聞かれて「まだ告白されて2日しか経ってないってー。え、どこまで?えーと、とりあえずちゅーはしたよ。……部位?口だけどー。……どしたの?何その反応」って。
そうですね。口にしちゃいます。相手が乗り気なら深いほうまでいくかもです。
……やばいなミロコ。

烏賊 (プロフ) [2023年2月15日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU