ゲーばい。【観戦所】

メッセージ一覧

失礼します、
HO16で白木狐扇/はくぎこせんにて参加させて頂いているやきぱん。です。
まだ提出済みの場所に記載はされていませんが、提出は完了済みなのでよければCS見てってください!
壁打ちの頻度は少なめ、リアルがちょっと…忙しいのでね
横槍返信等、あと質問?とかも大丈夫です

やきぱん。 (プロフ) [2023年2月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

HO16、応募者は3人かぁ
私が参加表明した時はまだ0だったんですけど、その後増えちゃいましたね……当選したいなぁ

やきぱん。 (プロフ) [2023年2月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと提出済みの方のCS見てると和服が多いw
流石に変えたいなぁとは思ったけど…手書きで色塗りもした後だったからやむおえず。まぁ和服要素少ないし、大丈夫でしょうということでこのまま行きました

やきぱん。 (プロフ) [2023年2月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかみんな楽器の話してるから私も(?)
狐扇なら…うぅん、私が現役で打楽器奏者だからなんか打楽器やらせたい気持ちがある、
グロッケンやって欲しいな、管楽器だったらホルンかな

やきぱん。 (プロフ) [2023年2月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

打楽器はいいぞぉw
色んな楽器あるし、メロディも伴奏もソロもできるし
ピアノやってる人は鍵盤楽器簡単な方、ドラムめっちゃカッケェ

やきぱん。 (プロフ) [2023年2月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

上手い、可愛い、凄い
語彙力?そんなものはない

やきぱん。 (プロフ) [2023年2月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

法螺貝はシンバルにはならんw
できて……なんだろ?ティンパニの一部?

やきぱん。 (プロフ) [2023年2月5日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

自分の楽器語るなら打楽器全般になるけど
一ヶ月前まではシンバルが担当楽器でした、あれは凄い
一発で音の空気変わるし一発外しただけで雰囲気とか全てパァ
今は小物担当だから鍵盤とかハープとかそのうち先輩から教わる

やきぱん。 (プロフ) [2023年2月5日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

忍者って勝手に篠笛かバンブーチャイムのイメージあったw

やきぱん。 (プロフ) [2023年2月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ビャッコは多分動画撮るか感想書いた紙置いていくかしてそのまま立ち去ると思う

やきぱん。 (プロフ) [2023年2月5日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

速さ……200w
HPに1すら振る必要ないからほとんど速さに入れられるw

やきぱん。 (プロフ) [2023年2月5日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU