クレアおばさんのシチューの秘密!

メッセージ一覧

🐝 (プロフ) [2019年11月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

小花 (プロフ) [2019年11月5日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

無理笑ったwwww

小花 (プロフ) [2019年11月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どいたしましてー!!別のとこ作ってあったんだけど、題名変えたくなってこれにした!

小花 (プロフ) [2019年11月5日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

流石すぎるぜ、、

小花 (プロフ) [2019年11月5日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

コネさんのおいババア!メシ!が永遠にドツボ。。
クレアおばさんのシチューのひっみっつ!にしようとしたらお題が長すぎますって表示されて、ひみつにしても長くて漢字にしたらギリギリいけた、、

小花 (プロフ) [2019年11月5日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる、切ないけど、、第1コミュニティのこと嫌いじゃないからね?って言ってたあたりの回ばり面白かった、、
らしい、、それ見てない!!!見る!!!

小花 (プロフ) [2019年11月5日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

家族的にはどうせいないなら使っちまえってなったんだろうね、、その時彼は悲しい目をしていた、、
確か会員だったかもしれない!

小花 (プロフ) [2019年11月5日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

コネシマ一家はそういう方針なのね、、、悲しい目の時のあの絵とSEがツボ、、
見ようとしてニコ動開いたあたりから記憶無くてわろてる、、ひとらんらん見たいから見なきゃ、、

小花 (プロフ) [2019年11月5日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それそれ、、ほんと一瞬出る字幕とか好きすぎる(笑)
気付いたら朝、、ひとらんらんがホラゲーやってるのは見た、、見なければ。オスマン先生もみんな忙しそうだよね、、

小花 (プロフ) [2019年11月5日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

話したいなーと思ってたら丁度来てくれたから泣いてる(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

小花 (プロフ) [2019年11月5日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU