クレアおばさんのシチューの秘密!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私もころちゃんだいすき(TT)(TT)うん、ここブクマして見失わないようにしとく、、、

朱梨 (プロフ) [2020年1月6日 1時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはやばいよあなた、、、

朱梨 (プロフ) [2020年1月6日 1時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

I愛YOU、、、(TT)しとけしとけ、、うんそうする、、ほんとお世話になりました(TT)

朱梨 (プロフ) [2020年1月6日 1時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かわいいやつめ、、、(^_^)

朱梨 (プロフ) [2020年1月6日 1時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急なお猿さん(๑•᎑•๑)私も悲しい、、お話楽しかったから、、体とか気を付けてね、ご飯も程々にお食べ、、元気でね、、、!!

朱梨 (プロフ) [2020年1月6日 1時] 111番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日母が仕事だから、お弁当作ってあげようか?って聞いたら、ママ明日死ぬん?って悲しそうに震えててこいつ失礼だなって思った

朱梨 (プロフ) [2019年12月13日 0時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

眠い時は無理せずおねんねしてね、、

朱梨 (プロフ) [2019年12月13日 1時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マミーのご飯美味しいから自炊したくない、、(言い訳)

朱梨 (プロフ) [2019年12月13日 1時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっはよん、、さっきからエラーしまくりで返信に手間取ってた、、

朱梨 (プロフ) [2019年12月13日 23時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うえおいでえ〜

朱梨 (プロフ) [2019年12月13日 23時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの時間クソ無駄だったなとか思っちゃったりする(^_^)

朱梨 (プロフ) [2019年11月21日 23時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(但しイケメンに限る)、、いっそころしてくれ、、

朱梨 (プロフ) [2019年11月21日 23時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんとオールスターズだよ、、パン太る、、

朱梨 (プロフ) [2019年11月21日 23時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色々面倒くさいし細かいこととか実際よくわかんないしそういうの理解出来る人がいい、、お金も全部管理してほしい、、、

朱梨 (プロフ) [2019年11月21日 23時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オワーいつの間に!上へどうぞ!

朱梨 (プロフ) [2019年11月21日 23時] 154番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU