クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ一覧

①ヅラじゃない
②何も…見なかったZ
③お前の背中を追いかけるのが鬼兵隊だ
④八位の八です
⑤お前なんてメガネ取ったらただの阪口大助じゃねぇか
⑥お前ら馬鹿デスか?
⑦わしらは快賊ぜよ

Neon (プロフ) [2023年12月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全部調べりゃでてくる()

Neon (プロフ) [2023年12月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

①桂だ!
②斉藤終
③音楽P「つんぽ」改め河上万斉
④メガネ…じゃなくて、志村新八
⑤坂田銀時
⑥神楽ちゃん
⑦坂本辰馬

夢宵桜 (プロフ) [2023年12月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全員正解です!

Neon (プロフ) [2023年12月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やったー!
今アマプラで銀魂のアニメ見返してるとこなんですよ!

夢宵桜 (プロフ) [2023年12月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!自分は公式チャンネルで配信されてるやつ+ピクシブ大百科とかで知識補完してます←
どこらへんまで見たんですか?個人的に好きな長編は紅桜、金魂、性別逆転、銀ノ魂です

Neon (プロフ) [2023年12月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

昔リアタイで追ってたので、記憶は薄いけど一応ほぼ全部視聴済で、今は将軍暗殺篇、烙陽決戦篇だけ見て、銀ノ魂篇を見始めました。
神威が好きなので、登場回から見返してます(笑)

夢宵桜 (プロフ) [2023年12月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

金魂篇のOP,EDのどっちも銀時のはずの立ち位置に金時がいるのがもう…“坂田銀時”って存在自体を否定してる気がして…😭
でも金時が完全に悪いって言えないと思ってます。はい

Neon (プロフ) [2023年12月25日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あの差し替え、芸が細かくて、わざわざ作るアニメスタッフの本気度すげぇってメタ的に見てしまっていました(笑)
銀時の居場所が全て奪われた世界、切ない気持ちでアニメ見てましたね…。

夢宵桜 (プロフ) [2023年12月25日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

初見は『この坂田金時ってやつ◯してぇ…』って思ったけど話が進むにつれて『金時だけが悪くないなこれ、銀時たちも悪いな』って()
OPの幼少期〜攘夷時代も金時だったから『もう白夜叉じゃないやん金夜叉じゃん』という意味のわからない思考が脳裏をよぎりました(笑)

Neon (プロフ) [2023年12月25日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

金夜叉www
銀魂のすごいところは、最初は悪役だと思って憎くても、最後そいつにも情が湧くとこですよね!
そういえば、今公式が人気キャラ投票やってるのご存知ですか?
毎日投票できるんですよ!

夢宵桜 (プロフ) [2023年12月25日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU