クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ一覧

1.「美学を守れる! それを守れなければ、何も守れないのと同じだし、美学を知っていれば、全てを知っているのと同じだ」
小五郎
美学の〇←ここに答えが入ります。
2.「全くあの美少年、言うことだけはかっこいいのだ。最後になったが、ヴォルテールの完全なる名言に、不遜ながら一つだけ注意書きを添えておこう。人は、死んだら何も、守れない」
「私がクズで残念だったな、百合花ちゃん」
「待ってて、長縄さん。不良とクズとが、お見舞いに行くよ!」
「常識よりも、良識よりも、美意識、でしょ!? 違う、リーダー!?」
「お姫様じゃない! 私も、美少年だ!!」
クズ中のクズ
現生徒会長
美眼の〇〇←1と同様です。
3.「いえ。そんなクズなあなただからこそ、〇〇(4の答え)さんの初めての友人になれるのではないかと、私は期待せずにはいられないのです」
「いえ。轢かれてもいいと思える後輩が、あなたしか思いつかなかっただけです」
「〇〇(2の答え)さんのクズは一生ものだから、その心配はいらないと思いますよ」
ロリコン
元生徒会長
美声の〇〇
4.「どけっつってんだろ! 死ぬか? 庶民の出が、わらわを前に足で立ってんだ?」
3.の婚約者
小学一年生
5.「本当の美とはさながら空気のように、目には見えないものですよ」
遊び人
6.「星を探す者は、空ばかり探す。だけど夢々忘れてはならない。うつむいた時に見える地面も、また星だ」
天才児君
美術の〇〇
長くなりごめんなさい!
全部同じコンテンツです。

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [2023年12月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU