クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ一覧


・刀の付喪神
・浅葱色のだんだら羽織と和装に白襟巻
・黒髪のポニーテール(ある行動をすると下ろす)
・扱いづらい
・打刀


・フェネック
・とある森のレンジャー長
・ダメージを負った時の舌打ちが随一にマジ。
・友人が法律に関する仕事をしていて、ギャグを説明してくる。
・怒るととても怖い……


・敵組織に所属していた。
・態度は悪いが、根はめちゃめちゃ良い子。
・ココロを欲していた。
・プレイアブルで唯一名前を付けられるキャラクター。
・人形


・ピンクの髪で藤色の目
・芸術家
・お人形さんを連れている
・特徴的な笑い方と口癖をしている
・フリフリ大好き………


・白髪に黒メッシュに特徴的な髪型をしている。
・一つの瞳に上下の色を留めている(ダイアロックアイ)
・ヘタレだけど、いざという時に頼りになる…?
・相棒?と仲が悪そうに見えて、意外と息があっている。
・白虎

2.3は同じゲーム内の存在です。
他はそれぞれ違います

木暮 (プロフ) [2023年11月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、正解です!!
答えは消していただけると幸いです。

木暮 (プロフ) [2023年11月29日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったぁ!!わかりました〜!消しておきますね〜。

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年11月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

正解です!!!
答えは消していただけると幸いです!

木暮 (プロフ) [2023年11月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

正解です!!!!!!
答えは消していただけると幸いです!

木暮 (プロフ) [2023年11月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです!!消しておきますね!

雪雨海月 (プロフ) [2023年11月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

正解です!!!!!!
答えは消していただけると幸いです。

木暮 (プロフ) [2023年11月30日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!!!
分かりました

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [2023年11月30日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

二つとも正解です!!
答えは消していただけると幸いです

木暮 (プロフ) [2023年12月3日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!

小雨 (プロフ) [2023年12月3日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全て正解です!!
よろしければ、正答を削除していただけると幸いです

木暮 (プロフ) [2023年12月5日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU