クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ一覧

これ分かったら私と多分同世代かちょっと上くらい

・白髪ピンク(?)目
・赤目になる
・蛇
・全ての中心地点
・「ねぇねぇ突飛な未来を教えてくれたあなたがまた迷った時はここで待っているから。」

・赤レンガの壁、小さな家に住んでるらしい
・赤マフラー
・小さなヒーローのフリしている
・お姉ちゃん
・それと同時に普通の女の子
・「思い出してみよう、あの好きだった言葉。幸せってなんだか不思議、明日のこと好きになれる。」
「」の中身検索したら1発で分かるはず。
○○○○完了だね。

低浮上な塩分 (プロフ) [2023年11月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どっちも同じ界隈
○○○○の中もわかったら久しぶりにフード被って白イヤフォンして呟いてくれ

低浮上な塩分 (プロフ) [2023年11月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

①マリー
②アヤノ
メカクシ
ですかね

彩野やの (プロフ) [2023年11月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

目隠し完了!!
分かってくださる人がいるとは〜!!
我らが青春ですよね

低浮上な塩分 (プロフ) [2023年11月29日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

メカクシ完了!
やっぱりカゲプロ好きはそれなりに今でもいるんですね、嬉しいかぎりです!

低浮上な塩分 (プロフ) [2023年11月30日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

小説全巻
漫画もほぼ全巻
アンソロも持ってます😌

もか@無気力 (プロフ) [2023年11月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お仲間だー!!!わたくしも同じくです!

低浮上な塩分 (プロフ) [2023年11月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU