クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ一覧

分かる人にはは簡単だけど分かりづらいヒントで行きます!
1人目
昔の一人称俺。今は僕
時間にルーズ過ぎる(うちと一緒やw)
クズ

2人目(私の推し←そんなこと言って分かるわけがないですよとw)
黒髪ウニ頭
昔からGTGに迷惑かけられている
真面目キャラ

3人目(続いてこちらも私の推しでございます←興味な)
昔母から煮湯をかけられた
家族構成は父(クソ)、母、兄2人に姉1人、この子の6人構成
紅白頭(これ言われたら分かるんやろなぁ)

4人目
最強(No. 1)誰もが憧れる存在。
その人が来たらどんなことが起こってもみんな少し安心できたりしちゃう
ある年から教師になった。昔にあった傷が...。

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年11月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

さぁ、全てわかるかな?
いやでもこれ結構分かりやすいんよな...2も3も私の推しだし←だから誰もわからんてw

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年11月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おめでとうございます!!正解です!
1問目やっぱヒント足りないですよね...💦

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年11月4日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

てことで1問目のヒント!追加!
白髪、同期が3人、後輩が2人!
学生時代に死にかけた!です

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年11月4日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おめでとうございます!!せーかいです!!

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年11月4日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あってます!!どちらでも大丈夫ですよ!!
消していただけるのであれば消してほしいです!
爪痕残してってくださいぃ!

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年11月6日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です(`・ω・´)ゞ
もしよかったら…ネッ友なろ?

ran (プロフ) [2023年11月6日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まじですか!?いいんですか!?神ですか!?神様ですね!?

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年11月6日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

神じゃないですよw

ran (プロフ) [2023年11月6日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いや、神でしょ!?ボードで話しましょ!
そっちいった方がいいですか?こっち来ますか?

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年11月6日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そっち行ってもいいですか?

ran (プロフ) [2023年11月6日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU