クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ一覧

誰が言ったセリフでshow!
番号ごとにキャラが変わります
1、「オレ様とデートしたいなら予約が必要だぜ?最短だと……1年3ヶ月後だなっ!」
2、「さようなら、かわいそうな庶民たち! このスイートダンジョンに閉じ込めてあげる……永遠にね!!」
3、「神はあなたを許しても……私は許さない」
どれも違う界隈ですー!

prayer/祈 (プロフ) [2023年9月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

1,ピエール
2,知らんけどスペスイのスイの方
3,わからん

夏日() (プロフ) [2023年9月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません!!!1番2番正解です!回答は念のため消しておいてください〜(とはいえもう色んな人に見られているとは思いますが……汗)

prayer/祈 (プロフ) [2023年10月9日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんミスでログアウトして消せません!

【生鮭】 (プロフ) [2023年10月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありゃりゃ……
それなら仕方ないです、返信ありがとうございます!

prayer/祈 (プロフ) [2023年10月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU