クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ一覧

海外アニメです。

・黒猫
・伝説のヒーローを目指している
・保安官
・赤いマントと手袋 (緑色だった時もある)
-

・↑の愛弟子
・水色のコウモリ
・おなかに黄色いハート
・義足
-

・金髪ツインテール
・水色
・紫色のタコのぬいぐるみがお気に入り
・動物と話せる
・お砂糖成分多め
-

・三人だと足りない! 妹が欲しい! とつくられた妹
・紫色
・1つのエピソードにしか登場していないのでマイナーキャラかも

彩野やの (プロフ) [2023年8月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

①②が同じ作品、③④が同じ作品です

彩野やの (プロフ) [2023年8月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(消すのが主流みたいですが、正解しても答えは消さずに残しておいてください)

彩野やの (プロフ) [2023年8月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

③がバブルスで④がブリスですかね…?

ひめのん (プロフ) [2023年8月19日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ひめのんさん≫
③はバブルスで正解です。
④は違います。ブリスもカラーは紫色ですが、④は旧シリーズの方に登場するキャラクターになります

彩野やの (プロフ) [2023年8月20日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

④はバニーですよね…!間違えてました!

ひめのん (プロフ) [2023年8月20日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ひめのんさん≫
正解です!

彩野やの (プロフ) [2023年8月20日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もう出なさそうなので①②の答えです。
①マオマオ
②ラブリバット
でした

彩野やの (プロフ) [2023年8月25日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU