クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ一覧

1.「助けにきたよ、〇〇〇〇〇〇」
2.「〇〇〇〇は、死なないよ?」
3.「見えとるやろ!」
「誰がホビットやねん!」
4.「しょうがないんで煽ってあげますよw」
5.「さぁ!立ちあがれぇ!」
すべて、某戦争屋様です!

妖狼 (プロフ) [2019年10月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわっ!全問正解!!すごぉ!流石ですね!まぁ、簡単でしたかね?w

妖狼 (プロフ) [2019年10月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、ロボロさんはすごい簡単でしたね!ww

妖狼 (プロフ) [2019年10月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!ごめんなさい!一個間違えてるところがありました!〇のところに入るのはひとらんさんなんですが、言ってる人は違うんですよ…!すみません!

妖狼 (プロフ) [2019年10月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!ごめんなさい!やってくれてありがとうございます!わかるってことは、wrwrdさん好きだったりします?

妖狼 (プロフ) [2019年10月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お忙しかったりするんですね。たまにまったり話しませんか?友達申請しておくので、嫌でしたら拒否ってください!

妖狼 (プロフ) [2019年10月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

受験生!大事な時間を!頑張ってください!またお話しするときはボードにお邪魔しますね!

妖狼 (プロフ) [2019年10月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU