クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ一覧

人によってはネタバレかな?
1「新しい刀が生まれたんだって。だからといって、俺のこと、忘れないように」
「馬の肉ってうまいらしいよ。……親父ギャグじゃねえよ!」
2「死ぬときゃあ道連れだぜ……ぼっちは寂しいからな」
「芥川先生、マジ男前じゃない?そう思わない?」
「騙される人より、騙す人が、数十倍苦しいさ」
3「貴殿の為、我が為。精一杯やらせていただくつもりだ。」
「同輩が、あのような素晴らしい演目を披露したのだ。我も精進せねばと、励まされる心地であった。」
「我が、道を切り開く。舞台まで赴こう。」
それぞれ別のゲームのキャラです。

Yumina (プロフ) [2019年9月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

追加
4、3と同じゲームのキャラ
「Amazing!!」

Yumina (プロフ) [2019年10月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

1加州清光

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年10月3日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

正解です!

Yumina (プロフ) [2019年10月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

他 2〜4わかる人いませんか?

Yumina (プロフ) [2019年10月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒント!
2、文豪とアルケミスト
3、4、あんさんぶるスターズ
のキャラです!

Yumina (プロフ) [2019年10月6日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

2、もしかして太宰治?

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年10月6日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そうです!
分かりづらい台詞を選択してしまいましたかね?

Yumina (プロフ) [2019年10月6日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫でしたよー!

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年10月6日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、だったら3番神崎颯馬君?

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年10月6日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU