オリキャラ人狼

メッセージ一覧

えっと、これがペットボトルっていう容器で、こっちが自動販売機。無人で飲み物を買える機械だな

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年10月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「」忘れた()

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年10月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

紫「へぇ…この蝉みたいなぺこぺこした容器、ペットボトルっていうんだ…………あ!僕これ見たことある!!ゴミ捨て場に住んでる奴らが見せつけてきてたなぁ……
自販機?は無人なら壊してお金出しちゃえば良いんじゃないの?」

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年10月16日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マールド「違うそれじゃ駄目なの捕まるの」

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年10月16日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ハル「あ〜、、僕の国がいい例かと、、、、
僕の国は犯罪に厳しく、窃盗を使用ものなら懲役7年、殺人は一人でもやってしまえば死刑ですから、、」

村崎 (プロフ) [2022年10月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

マールド「おぉ…ずいぶん厳重なんだな…うちはもっと軽いぞ…」

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年10月16日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

紫「つかまる?大人が連れてかれるところに連れてかれる?」

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年10月16日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

マールド「おぉ…?多分そう」

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年10月16日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

紫「へぇ、そこに連れてかれたら殺.されるんでしょ?」

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年10月16日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

マールド「えーと、やったこと次第だな。人を殺したりとか重い罪を犯したら殺される。ちょっと軽い罪だったら注意だけされるか何年か閉じ込められるね」

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年10月16日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU