オリキャラとなりちゃしたい!

メッセージ一覧

成佳とsachesacheさんのなりチャ場所(シュウとsachesacheさんのなりチャ場所の続き)

佳@低浮上 (プロフ) [2022年9月22日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(ここに来てくれると嬉しいです…!)
秋葉「…ない、かな…」
少し寂しげな様子で秋葉は言葉を返す

佳@低浮上 (プロフ) [2022年9月22日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(うわぁぁ気づけなくてすみません…!
最近不定期浮上ぎみだったのと気力湧かないこともあって遅れてしまいました…)

クチューラ「…そう、ですか…?私は勝手に、三河さんと話したりするのが好きそうだと思ってたのですが。」
クチューラは存外驚いているようだ。

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年10月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(大丈夫ですよ!気づいてくださっただけでも良かったです…!)

秋葉「あぁー…。まぁ、優梨ちゃんたちと話したりするのも好きだけどね…」
そう言いながら、秋葉は遠くの方を見つめた。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年10月12日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(ほんとありがとうございます…)

クチューラ「…そう、なんですね…。」
クチューラはそう言い、秋葉が視線を投げているのと同じ方向をぼーっと見つめる。

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年10月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

秋葉「うん…」
そう言いながら、少しぼーっとした様子で遠くの景色を眺めている。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年10月13日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

…いくら時間がたっただろうか。
ゆっくりと、夜空が白み始めている。
クチューラ「…ぁ、綿谷さん…」
クチューラは掠れた声でそう言い、空に視線を移す。

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年10月25日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

遠くの景色を眺めていた秋葉は、クチューラの方に視線を移し
秋葉「どうしたの?クチューラさん」
と言った。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年10月25日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

クチューラ「…夜明け、です。…ほら」
クチューラはそう言って、向こう側を指差す。
そちらの方には、赤っぽい色をした太陽が今にも顔を覗かせようとしていた。

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年10月29日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

秋葉「…本当だ」
クチューラが指差した方を見て秋葉は安心したような表情で微笑んだ。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年10月30日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

クチューラ「…なんとか、ことなきを得たようですね。」
クチューラはほっとため息をつくと、立って体を伸ばした。

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年10月30日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU