オリキャラとなりちゃしたい!

メッセージ一覧

莉斗&あられのなりチャ場所3(莉斗&あられの続編のボード)

如月透 (プロフ) [2022年7月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

透麗〜、続編作ったよ〜

如月透 (プロフ) [2022年7月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(遅れたでし())
彩揺「…そっか。良かった笑」

透麗 (プロフ) [2022年7月15日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

莉斗「何の話しますか?俺の話したんで…彩揺さんの話でも…」
(ネッ友の作品に影響受けて、新人2j3jライバー作ってしまった…()

如月透 (プロフ) [2022年7月15日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

彩揺「…おや、彩揺さんの話聞きたいの…?」
(こっちも作りたいけどにわかな部分多しなんだよね…())

透麗 (プロフ) [2022年7月15日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

莉斗「そっすね」
(実を言うと、私もにわか()少し知ってる位…()

如月透 (プロフ) [2022年7月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

彩揺「うーん…彩揺さん話下手だから君から聞いてみて?話題
大体は答えると思うよ~」
(あ、仲間。最推しが最近出来たくらいでまだまだ…())

透麗 (プロフ) [2022年7月15日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

莉斗「そっすねー…あられさん本人すか?」
(そうそう…ちな推し誰?私葛葉と鈴木勝推し…)

如月透 (プロフ) [2022年7月15日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

彩揺「うんうんそーそー」
(ましろくん…)

透麗 (プロフ) [2022年7月16日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

莉斗「前に配信やってたすよね?凄く短かった気がするんすけど…」
(聞いた事ある…!)

如月透 (プロフ) [2022年7月16日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

彩揺「んー…不定期で趣味でやってるみたいなところはあるからね。見てたんだ」
(可愛いよ(宣伝かな)

透麗 (プロフ) [2022年7月16日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU