エインセル魔法学園 関係板

メッセージ一覧

アウラ・エクリッシと関係組んでくれる人募集します!
生徒会書記、文芸部、ディアーナ寮寮長、闇属性魔法、お菓子大好きな子です!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/TOMATO37711/

すず (プロフ) [2019年7月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよ!どんな関係にしましょうか?

すず (プロフ) [2019年7月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに…友人とかどうでしょうか?それにアウラお菓子が好きで!碧斗さんが冷たいものが好きなそうなのでお互いオススメなアイスとか言ってそうですよね!

すず (プロフ) [2019年7月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねーでもアウラ基本無気力だから碧斗さんが喝を入れてちゃんとやらせてるのが目に浮かぶ‪w

すず (プロフ) [2019年7月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね‪wそんな感じでいいでしょうかね?

すず (プロフ) [2019年7月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します、うちの子かき氷なら作れますよ?

そのころ@百合の妖精 (プロフ) [2019年7月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まじですか?!ぜひかき氷作っていただければアウラめっちゃ喜びます!

すず (プロフ) [2019年7月23日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

夏なんかは他の子たちも集まって来るような感じしますね
かき氷製造班的な?

そのころ@百合の妖精 (プロフ) [2019年7月23日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ楽しそうですね!是非関係を組みたい…!夏場のかき氷は美味しいですからね(´ー`*)ウンウン

すず (プロフ) [2019年7月23日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

シロップさえ用意してくれれば作りますよって感じで始めたけどさいきんはかき氷作りすぎて握力が上がったって少し嬉しそうにしてそうだな
かき氷製造班でいいですかね?

そのころ@百合の妖精 (プロフ) [2019年7月23日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよー!あと何気に仲良いみたいにしたいです!

すず (プロフ) [2019年7月23日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU