ウミガメのスープやりましょう!

メッセージ一覧

たぶん分かる人は分かる
Q.男には好きなポスターがありました。普段は絶対に動かさないのですが、ある日男はそれを動かしました。
何故か?

カイン・スカイウォーカー/Claris・Iris (プロフ) [2022年6月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

男は引っ越しをしますか?

紙絵師marice (プロフ) [2022年6月11日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

男は一軒家に住んでいますか?

ゆいまる (プロフ) [2022年6月11日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

たぶん、男はある日自分の背中に翼が生えて飛べるようになり、そのかわり仰向けでねれなくなって天井に貼っていたポスターを見れなくなったから剥がして動かした。
説明下手でごめんなさい

ユキノ@178 (プロフ) [2022年6月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

急に答え出してごめんなさい!ルールあんま分かんないんですよね…

ユキノ@178 (プロフ) [2022年6月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ルールは分かりづらいですよねw
省略して書くと、
・YesかNoで答えられる質問を出題者に出します。
(今回のように一軒家に住んでいるか?や引っ越しをするか?みたいな)
・そこに出題者がYesかNoで解答します。
・たくさん質問して手がかりをつかみ、隠された真実を見つける。
というところではないでしょうか?

ゆいまる (プロフ) [2022年6月12日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど〜!

ユキノ@178 (プロフ) [2022年6月12日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

男は何か隠し事をしていましたか?

あんみつすむーじー@パルデア旅行中 (プロフ) [2022年6月12日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まだ続いてんだw

ゆいまる (プロフ) [2022年6月12日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

え続いてなかったんですか?

あんみつすむーじー@パルデア旅行中 (プロフ) [2022年6月12日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

答えが出たので終わりです

カイン・スカイウォーカー/Claris・Iris (プロフ) [2022年6月12日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU