イラスト勉強会

メッセージ一覧

先程更新させて頂きましたので、こちらでも簡単にご挨拶を…。
改めまして、咲都紀(さつき)と申します。よろしくお願いします。見た感じおそらく歳だけは一番上かなと思っておりますが、見ての通り歳のわりに大して絵は上手くありません。今まできちんと絵の練習をしてきていないのが祟っております…。是非思ったこと、感じたことなどズバズバ言っていただけると嬉しいです!
基本的に夜行性なので少々遅い時間にも更新してしまうかもしれませんがお許しください。
歳の関係でもしかしたら話しかけづらいかもしれませんが、なにぶん当方コミュ障なもので…。なかなか自分から話しかけにいけないので、話しかけてきていただけるととても助かります。今回みたいに長文でレスしてしまうかもしれませんが、引かないでいただけると嬉しいです。
色々と面倒な人間かもしれませんが、これからお世話になります。よろしくお願いします!

咲都紀 (プロフ) [2020年12月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

沙都希さん、よろしくお願いいたしますね!
私も呪術廻戦大好きです!

CaoCao (プロフ) [2020年12月23日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい、名前の漢字変換を間違えました……

CaoCao (プロフ) [2020年12月23日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お褒めいただけてとても嬉しいです…!ありがとうございます。下手なんてとんでもないです。模写とてもお上手で、私は模写って苦手なので尊敬します!
漢字についてはお気になさらず…。普通に変換しても出ないので、大変だと思います。ひらがなで「さつき」と読んでいただいても全然大丈夫です。呼びやすいように呼んでください!
CaoCaoさんの絵柄とてもかっこよくて綺麗だと思いました。呪術お好きなんですか!是非CaoCaoさんの呪術キャラ見てみたいです…!
これからよろしくお願いします!

咲都紀 (プロフ) [2020年12月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU