イラスト依頼

メッセージ一覧

: うちのこ 単体 [ 全身 ]

: アナログ・デジタルは問いません 。

: 詳細や構図等は依頼を承って下さいましたらお教えさせて頂きます 。

168 (プロフ) [3月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

キニナル

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月7日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、気になって頂きありがとうございます .笑
その私の考え違いでしたら申し訳ありませんが……依頼を承って下さる、で合っていますか?

168 (プロフ) [3月10日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月10日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

考え違いじゃなくてよかったです……!!
この度は依頼を承って下さってありがとうございます😊 以下が詳細や構図になります。
-----
│ 髪の色
亜麻色( #c7b897 )
│ 髪型
前髪:シースルーバング/後髪:画像参照
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/e/3/ae37ebeaa25980980dc58f14ff5287e2.png
│ 瞳
若干タレ目/み空色( #6c9bd2 )
│ others
色白/こちらから見て右目下に泣きぼくろ/胸は中ぐらいの大きさ
│ 簡易的な性格・雰囲気
大人っぽい/物腰が柔らかい・上品で柔和な雰囲気を漂わせ、周りへの接し方がソフトで丁寧
│ 服装( 画像参照 )
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/8/b/c8bf6a2b4426ed5be1d28ff214c6d6f8.jpg
⚠️ 赤リボンの所は瞳の色と同じで、
ネックレスは無しでお願い致します。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/9/5/895d21049a4945d668342758d7a1d97e.jpeg
│構図( 画像参照 )
http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/a/2/1a2a364622422bb51dd7361cd5f6fdf7.jpeg
-----
以上になります。長文失礼致しました💦 もし他になにかありましたら遠慮なく聞いて頂ければ幸いです✨

168 (プロフ) [3月10日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

【https://img.u.nosv.org/item/Matime0826/1705928877】
【https://img.u.nosv.org/item/Matime0826/1705158742】
ちなみにこんなの描いたりします

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごりごり自分の絵柄で描いちゃってもだいじょぶそうです?

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

↑のリンクはイメログのやつなのでイメログのプロフから他の絵も覗けると思います

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!!絵柄めちゃくちゃ好きです👊🏻💗

全然大丈夫ですよ〜◎
一つお尋ねしたいのですが、納品はいつ頃の予定になりますか?

168 (プロフ) [3月11日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうです!
バイト、学校の合間ですので…2週間ほどかと。
2週間の間、音信不通と言うよりはラフ、線画から細かいところをお聞きすると思います。

今のところ、軽いラフは終わってる感じですよ(*^^*)
あとはお洋服の件なのですが、AIで作成しなさったんですか?だとしたら、解像度が高くてとても助かります(違かったら切腹します)ただ、このリボンどっから生えてるんだ?となりましたw

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月11日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU