イラスト依頼

メッセージ一覧

めっちゃ時間かかってもOKであればデジタル受け付けます~~~
厚塗り&作業モチベ上下でめっちゃ時間かかります申し訳なき

推し様 / 創作 / 夢主....etc
なんでも描きます~~~スマホ描き勢のせいで上半身~太ももくらいまでが限界です(白目)

推し様→全身や顔、髪の毛等細かくわかる画像(できれば四面図)ください!リアルの方は二次元の立ち絵や2Dイラストください~

創作&夢主→全身もれなくください。イラストが難しい場合はメーカー様で作ったもの+細かい設定をください。髪色や目など細かい情報があれば大いに助かります。服装に関しては、色味とジャンルを指定していただければ特定のものじゃなくても、自分でひっぱってきますので大丈夫です

使用する場合はX(旧ついったー)のIDをできれば貼っていただきたいです。(一応任意)

齋藤 (プロフ) [1月25日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

コメント失礼します、イラスト依頼させていただきたいのですが宜しいでしょうか…?

*しみず (プロフ) [1月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わーいありがとうございます!大丈夫ですよ~~

齋藤 (プロフ) [1月26日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!

とあるアニメから私の推し様を描いていただきたく、
公式サイトからのスクリーンショットなのですが
資料を送らせていただきます。
【https://d.kuku.lu/ca4y6pgt3】
お手数ですがリンクをコピー&ペーストして画像をタップして頂ければご覧になれるかと思います…!

資料をご覧になってみて無理そうだなと思いましたらお気軽にお申し付けください!

*しみず (プロフ) [1月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

資料ありがとうございます!見た感じヘタリアでしょうか……?キャラのお名前をお教え頂きますでしょうか……?

齋藤 (プロフ) [1月27日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ヘタリアであっています!
キャラ名としては 日本 という名前なのですが、
人名を一応載せておきますと 本田菊 です

*しみず (プロフ) [1月27日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
描き上がるのはいつになるかわかりませんが、気長にお待ちください……🥲
ちなみにポーズ等の指定はありますか?

齋藤 (プロフ) [1月27日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

特にございませんね…強いていうならばこちらを見てほしいです、が本当にそれだけです……申し訳ございません。

リクエスト引き受けてくださり誠に有難うございます!
楽しみにゆったりお待ちしておりますね!

*しみず (プロフ) [1月27日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU