イラスト依頼

メッセージ一覧

- ̗̀ なんでも ̖́-

OPOちゃ (プロフ) [2023年12月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します!
肥前忠広とオリキャラの夢絵って良いですか!?

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年12月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よければなんですけど
オリキャラの設定は
金髪の刈り上げ(刈り上げの上はポニーテール)
左側で少し髪を分けている
可愛い系の顔立ち
身長は肥前より小さめで、お願いしたいです!!
肥前は内番の姿で、オリキャラちゃんは黄色のパーかでお願いしたいです!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年12月15日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!!とうらぶ好きなので嬉しいです!他にもリクエスト溜まってるので遅くなると思いますが気長に待っててください:( ;´꒳`;)

OPOちゃ (プロフ) [2023年12月16日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ!とうらぶ好きなんですね!嬉しいです!
ゲームやってますか?私は最近始めたばっかりなんですけど…
全然待ちます!楽しみにしてますね~♪

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年12月16日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ゲームやってますよ〜✨
自分は包丁くんと亀甲くんが好きです!
最近は新刀剣出た時にやる程度ですが
前はがっつりやってました!
新人審神者さんなんですね〜ようこそとうらぶ沼へ〜(੭ˊᵕˋ)੭"笑

OPOちゃ (プロフ) [2023年12月16日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

親がとうらぶをだーーーいぶやっていたんで、知識はあるんですよ!
キャラクターもみんな知っていますし!大好きです!
最近はネッ友とここで募集企画を作ったり…!
ドロップ運だけはいいんですよ…鍛刀運0なのに…
篭手切くんも始めて3日くらいでドロップしました!
もう池田屋クリアしたんで、カンスト博多くんを修行に出したいと思ってます~
でも大阪城が終わったら!!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年12月16日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!親とか友達と話せると楽しいですよね〜✨
私はどちらかというとドロップ運のがないかもです…笑
おお、極博多くん可愛いし台詞面白いしでいいキャラですよね!
大阪城まだやってないんですよ〜小烏丸も修行に出せてないし、火曜日迄だし掘ろうかな…🤔

OPOちゃ (プロフ) [2023年12月16日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすいません!
もう少しで大阪城終わりますからね~
1レベだった鳴ちゃんが…修行に出たいと申すほどに…!!
新しい刀剣男士楽しみですね~!!
折鶴のピアス……かわいい!沼の予感~!!
最初は博多くんだとして、やっぱり2振目は初期刀がいいです!
3振目は初鍛刀かな~
OPOちゃさんは初期刀と初鍛刀は誰でしたか~?

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年12月18日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
新刀剣男士全見せ来ましたね!!
イケメンなのに一人称僕は可愛い…確定だからありがたいですね…
私は初期刀がまんばくんで鍛刀が乱くんです〜

OPOちゃ (プロフ) [2023年12月18日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

メンテナンス入ってますね~!!
全体見せ…長船ってみんな脚長くないですか?あれで打刀は無理がある!!
確定なんですか?よっしゃ!捕まえたるぞ~!!
うちの初期刀はむっちゃんで、鍛刀は薬研くんでした!
初期の推しが薬研くんだったんで、泣いて喜びました…!
OPOちゃさんは初めて何年くらいですか?審神者レベルなんぼなんですか!
それから、敬語じゃなくてもいいですよ~!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年12月19日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU