イラっとする時って どんな時?w

メッセージ一覧

影でコソコソ悪口言ってるクセに超本心隠してるやつ
マジムカつく
しってるんだけどなぁー?w
まぁ、ウチも知ってて猫被ってる訳だけど

くまっぷる (プロフ) [2013年5月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

同じですねww(*´▽`*)

imitation (プロフ) [2013年5月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!www

くまっぷる (プロフ) [2013年5月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

この前そういう人?(友達)がいたんで、つい
「言いたい事があるならハッキリ言ってくんないかな?(^言^)」
みたいなことを言ったら、
翌日からその人と話さなくなりましたww

imitation (プロフ) [2013年5月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あはははwwwwスカッとするね~。
とりあえず極力話さない←

くまっぷる (プロフ) [2013年5月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

スカッとしますよ~^^
話さない方がいいです!←←

imitation (プロフ) [2013年5月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん。ひどくなったらやってみる。
ウチ、ためてためてためてぶちまける人だからww
あいつら学習能力ないから馬鹿がうつっちゃうーww

くまっぷる (プロフ) [2013年5月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も結構ためちゃう方ですww
この前は、マジでふっきれましたww
本当に馬鹿ですよね~
脳みそ無いんじゃないですか?ww

imitation (プロフ) [2013年5月22日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

脳みそは、ない(`・ω・´)
そこには空っぽもしくは汚ぶt(おっとwが詰まってるんだよきっとww

くまっぷる (プロフ) [2013年5月22日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ないですねww
詰まってますね( * ´ ∀ ` )

imitation (プロフ) [2013年5月23日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねーwww
wwwwwwwww>(=∀=*)))))))))

くまっぷる (プロフ) [2013年5月23日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU