イラっとする時って どんな時?w

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

自分がうるさいのに、他人に「そこの男子、うるさいんだけど~」って言ってくる女

(プロフ) [2015年7月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テストでかなりいい点のくせに「私今回全然ダメだった〜。怒られる〜。」とか言ってくるやつがいるとき。

たまぼむ (プロフ) [2015年4月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

盛り上がっているときに限って注意してくる奴ww

マリ (プロフ) [2015年1月13日 4時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

やろうとしている時に やれといわれるとき

(プロフ) [2014年9月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですよねww

(プロフ) [2014年11月17日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あね」、「うん」
とか返事に困ること言ってくる人。

白猫。 (プロフ) [2014年9月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

俺の大事な友達のことなんも知らないくせに文句言う女。

白猫。 (プロフ) [2014年9月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

表面では優しくないかもだけど
ほんとは優しいし、もう最高なんだよ。
別に好きになれ(マシになれ)って言ってるわけじゃない。
ただ、なにも知らないのに知ってるような口ぶりで「あいつないわ」とかいうのやめてほしい

白猫。 (プロフ) [2014年9月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験シーズンは辛い、途中で吐きたくなる時もある。
「辛いのは貴方だけじゃないのよ。」その言葉で窮地を救われる時もあるが、やたらと使えばいいってもんじゃない

(プロフ) [2014年8月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰だって苦しみを打ち明けたい、癒されたい時もある。けれど開口早々「辛いのは貴方だけじゃないのよ。」と、一言で一掃されてしまうと、不満が溜まっていく一方で余計苦しくなる

(プロフ) [2014年8月19日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話題作ってやってんのに流すやつ

瀬織 (プロフ) [2014年8月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

動画とか、Twitterとかで、
『マジうざい。↑上の人』とか、書く奴。
上の人って、誰?
先輩とかですか?名前が書いてあるんだから、名前を書けや。

(*´∀`菜) (プロフ) [2014年8月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

顔の前で手振る奴、
男子の前だと声変わる奴、
先生にめっちゃ媚びうる奴、
自慢しかできないやつ、

藍羅 (プロフ) [2014年8月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU