アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

1、死とは絶望的で絶対的な終わりであるからこそ美しい
2、嘘もつき通せば真実になる
3、ほんっと人間ってのは最高に悲劇的で最高に滑稽で・・・最っ高に面白い!
4、練習は嫌いだけど負けるのはもっと嫌い
5、限界などとうの昔に超えている
6、一人で勝っても意味なんかないだろう!キセキの世代倒すって言ったのに彼らと 同じ考えでどうすんだ
7、天才だろうが秀才だろうが壊れれば結局ただのガラクタなんだよ
8、気に入らんな。俺は人生のすべてを父に決められてきた。だが、音楽だけは自由 になれた。だから本気にならんお前が許せん!

あみ (プロフ) [2016年3月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

せーかいです!

あみ (プロフ) [2016年3月30日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU