アニ×カフェ

メッセージ一覧

何方か文ストの旧双黒をお願いします!

琴音 (プロフ) [2018年4月4日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

「そこの可憐なお嬢さん、もし宜しければ私と心中しませんか?」
「初っぱなから何言ッてンだ馬鹿放浪者。すまねェな、俺らに何か用か?」

ギオ (プロフ) [2018年4月4日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

太宰さん、済みませんが心中はまた今度で……
えと、おしゃべりしたくて!

琴音 (プロフ) [2018年4月4日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

「えーそれは残念だねぇ。ではまた誘うとしよう!」
「勝手に1人で死んでろ青鯖野郎。そうか、まぁ俺も今暇だったし。」

ギオ (プロフ) [2018年4月4日 20時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

あはは……(苦笑
良いんですか?ありがとうございます!

琴音 (プロフ) [2018年4月4日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

「今はやることないしね〜何話す?」
「あっテメ俺への返答を勝手に返すな!!」
「君は本当に色んな意味で小さい男だねぇ。」
「ンだとぉ!?」

ギオ (プロフ) [2018年4月5日 0時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

何でも良いですよ?
んー、じゃあ、好きなもの、でどうでしょうか

琴音 (プロフ) [2018年4月5日 7時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

「成る程、好きなもの…蟹缶と味の素」
「いや味の素は調味料だろ。俺ァ酒と帽子と体術かな」

ギオ (プロフ) [2018年4月5日 8時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

太宰さん、味の素って美味しいんですか?
中也さんは帽子とても似合ってますし、体術って格好いいですね!

琴音 (プロフ) [2018年4月5日 12時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

「味の素は無敵なのだよ!試しに次食べる物にかけてみ給え絶対美味しいから!」
「コイツは料理出来ねェから信じちゃ駄目だぜ?
お、そ、そうか?ありがとな!!(ニカッ」
「うっわ中也が柄にもなく照れてるぅ〜」
「照れてなんか無ェ!!」

ギオ (プロフ) [2018年4月5日 13時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

え、中也さん照れちゃいました?

琴音 (プロフ) [2018年4月5日 16時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU