れいつぐ・CS作品提出フォーム

メッセージ一覧

書き込み失礼致します・・・!
【名前未定/20歳/男/防衛課/指令室つきオペレーター/なし/なし】にて参加申請させていただきました、朝宮藍良です。佐伯唯葉・・・もとい名前未定のCSができましたので、お手数ですがお手隙の際に確認の程よろしくお願い致します・・・!
もう1人のCSはもう少々お待ちくださいませ・・・!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuuha04211250/?fp=1

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2月13日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

夜分遅くに返信失礼します。
提出ありがとうございます。確認させていただきました。

性格欄のところで説明もしくは修正をお願いしたいところがございます。

・仲間思い/人間不信
この2つが並列するのにちょっと違和感を覚えました……
信じられはしない・背中は預けられないけど、むやみに殺そうとは思っていない・仕事の同僚としての仲間意識などなのかと思いましたが、違う気もしているので、意図していることをお聞かせくださるとありがたいです。汲み取る力が至らず申し訳ないです。

・情報処理能力がほとんど皆無
これはオペレーター(しかも司令室付き)として致命的すぎるので、上方修正していただければと思います。
例えばですが、「情報処理能力に全く自信が無いが、他者から見たら十分に備わっている」だったり、パニック気味にはなるものの咄嗟の判断力には優れるとのことですので「咄嗟に情報を処理できてはいるが、それを論理だてて説明するのは難しい」など、オペレーターとして勤務できる程度には情報処理能力があるというようにしてくださると助かります。よろしくお願いします。

お時間ある際にご確認お願いいたします。

七輪 (プロフ) [2月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほとんど主催様と同じように考えてました・・・。もう少し詳しくいうと、自分の気持ちとかそういうのを言ったりするほど、人として信用はできないけど、だからといってむやみに危険にあわせようとは思っていないし、仕事仲間としての仲間意識はある・・・といった感じです。(関係次第では特例等もあるかもしれませんが・・・)

そうですね、了解しました・・・!そのように修正させていただきますね・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2月14日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます。

了解です…!
修正が終わりましたらまたお声がけいただけると助かります。よろしくお願いします。

七輪 (プロフ) [2月15日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

再度失礼致します、修正できました。リンクは前と同じですので再度確認をお願いします

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

修正ありがとうございます。確認させていただきました。

こちらにてCSを受理させていただきます。CS作成お疲れ様でございます。以降も新規キャラ作成、関係組み等、本企画をお楽しみいただければ幸いです。

七輪 (プロフ) [2月18日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU