りんごのコンポートの作り方

メッセージ一覧

来ました!ありがとうございます!

イリア (プロフ) [2019年8月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!私は桜っちでお願いします!
一番最初に友達がつけてくれたやつなので...

イリア (プロフ) [2019年8月28日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあさっちゃんで!

イリア (プロフ) [2019年8月28日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ウィッス(`▽´ゞ

イリア (プロフ) [2019年8月28日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お互いの推しについて!とか

イリア (プロフ) [2019年8月30日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

風間さん可愛くないですか?大人キャラで158cmなのを許されるのは風間さんだけ←

イリア (プロフ) [2019年8月31日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

修のお見舞いに来てた病院での3バカとのやり取りめっちゃ好きなんですよね!うん、可愛い

イリア (プロフ) [2019年8月31日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「お前たち」じゃなくて、「出水」ですね、細かくてごめんないm(__)m
まさかノッてくるとは思わなかった

イリア (プロフ) [2019年9月1日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

酔ってポストと戦ったとか、風間さんはギャップが凄い。そこが可愛い!
↑の場面漫画ででもいいから描いて欲しいな...(単純に酔っ払った風間さんが見たいだけ)←

イリア (プロフ) [2019年9月1日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それ私もおもいましたwしかし私には描ける画力がないことを思い出し諦めた←

イリア (プロフ) [2019年9月3日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

模写はまあ頑張れば「あ~、言われたらそう見えなくもない」レベルで描けるんですけど、漫画にない自分で考えて描くとなると...風間さんが風間さんじゃなくなる←

イリア (プロフ) [2019年9月4日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU