りんごのコンポートの作り方

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来ました!ありがとうございます!

イリア (プロフ) [2019年8月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「お前たち」じゃなくて、「出水」ですね、細かくてごめんないm(__)m
まさかノッてくるとは思わなかった

イリア (プロフ) [2019年9月1日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

酔ってポストと戦ったとか、風間さんはギャップが凄い。そこが可愛い!
↑の場面漫画ででもいいから描いて欲しいな...(単純に酔っ払った風間さんが見たいだけ)←

イリア (プロフ) [2019年9月1日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それ私もおもいましたwしかし私には描ける画力がないことを思い出し諦めた←

イリア (プロフ) [2019年9月3日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

模写はまあ頑張れば「あ~、言われたらそう見えなくもない」レベルで描けるんですけど、漫画にない自分で考えて描くとなると...風間さんが風間さんじゃなくなる←

イリア (プロフ) [2019年9月4日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

画像で一回見たことあるような気はするんですけど...う~ん
そもそも酒に酔ってる風間さんのイメーシがない!

イリア (プロフ) [2019年9月15日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU