らぴぱら交流掲示板

メッセージ一覧

縊鬼ー屍藍ーオニキスで参加させていただいております、アノと申します。
癖のある変態なので、軽く絡める子とは打ち解けるられると思いますが、距離を徐々に詰めたいタイプの子には少し難しい子かもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。
恋愛は御相手様が既に決まっておりますので、その他の関係随時募集させていただいております。
お気軽にお声がけくださいませ〜!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/the61/

アノ (プロフ) [2021年6月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。灰鉄柘榴石『禰』で参加させていただいております、534と申します。
この度は、禰と恋人関係を組んでくださりありがとうございました……!二人についての詳細を決めたいな、と思い書き込ませて頂きました。
お手隙の際に返信の方をよろしくお願い致します。

534 (プロフ) [2021年6月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
一応こちらの性格上、こちらが一方的な執着をしているような感じにさせて頂きたいです。
534さんのこうしたいなどの関係のご希望ありましたら、お気軽にご相談くださいませ!

アノ (プロフ) [2021年6月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。
とても可愛らしくて最高だな、と……!とてもドロドロした関係になりそうです笑
お気遣い感謝致します。ここだと埋もれてしまう可能性がある為、ボードの方に伺わせて頂きますね……!

534 (プロフ) [2021年6月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU