ゆうやけこやけ。

メッセージ一覧

お邪魔いたしますー。
喜緑(きみどり)って申します、ご自由にお呼びくださいー。
さっきも言いましたが、オリジナルは諸事情で書いていませんが、一次創作でも二次創作でもイケる派なのです。

喜緑 (プロフ) [2020年3月23日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

では、アヤさんと呼ばせてもらいますねー!(自分のオリキャラの中にアヤがいるけど気にしない)
ああ、そうなんですね!私の今いる二次創作の界隈はあまり書かれないことで有名なので(笑)
諸事情で書いていないのも2年前に心の傷を負ったのが原因なだけで一次創作は好きですよ!

喜緑 (プロフ) [2020年3月23日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなのですー、せっかくなのでアヤさんと呼ばさせてもらおうかなと!
でも、一次創作は話が長くなりすぎるとグダグダになるんですよねえ……。
私、キャラメイク出来る系で余裕でオリジナルを投入したりする大馬鹿なので笑
二次創作の場合は元々の話があるのでそれを軸にして夢主やらオリジナルを少し絡めています(現在進行形でやってますが)

喜緑 (プロフ) [2020年3月23日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

何故か大多数のモブが押し寄せるのが目に浮かびました(笑)
私の二次創作小説は大体キャラが出てきて大変なことになってます(笑)
主人公の親友って誰だ?!むさ苦しい野球部ですよ!!(自分の責任です)

喜緑 (プロフ) [2020年3月23日 20時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ああー、コミュ障邪神(変なタイトルになった)にも親友枠があったんですね……(失礼なこと書いてすみません)
読んでみたらコミュ障だからか誰とも喋らないしで地の文だらけで凄いと思ってしまいました(小並)
……ここにいる人は現代系好きな人多いですよね、私は割とファンタジー好きなので

喜緑 (プロフ) [2020年3月23日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

いえいえ、どんなものかなーと思い、読んでみました。
TRPG系動画を観ているのでクトゥルフ系は何となくわかりますー!(資料本も一冊手元にあったような?)
ファンタジー系いいですよね!資料本などを集めたらそれほど違和感はなくなるんだと思うんですがねえ……。多分、一次創作は資料を集めるのが手っ取り早いかな、と思うんですよ。
女主人公で書く確率が日に日に少なくなっています(笑)

喜緑 (プロフ) [2020年3月23日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

大体が男主人公になってしまいます(笑)
アヤもファンタジー系の主人公ですが、地球からトリップした主人公ですので

喜緑 (プロフ) [2020年3月23日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

交通事故に見せかけた女神の策略です(言い方)
しかも何かの拍子で黒髪、黒目から金髪、青緑目に変化するというオチまであります(笑)

喜緑 (プロフ) [2020年3月23日 20時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

大人しい系の主人公で金髪碧眼……最早趣味だらけで笑えてきます(笑)

喜緑 (プロフ) [2020年3月24日 6時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

これがなろう系なのですか?!初めて知りました!
アヤの周りにいるキャラたちは自分たちでしちゃうのでアヤの出番がほぼないです(何のために呼ばれたの)

喜緑 (プロフ) [2020年3月24日 7時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんですね、アヤは非常に内向的なので異世界の事変に巻き込まれた派なんですよねえ……。可哀想に(他人事)
女神が異世界から来たというのを隠すために変色されました(酷い)
そういや、キリトン(あだ名も酷い)はそうでしたね。失念してました……。

喜緑 (プロフ) [2020年3月24日 8時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU