ゆうなちゃんと雪のお話②

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(/ω・\)チラッ

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2021年1月30日 17時] 190番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

柱|ω・`)チラッ…..チラッ(´・ω|柱……チラッ(´・ω三|柱|三ω・`)チラッ

莎夢 (プロフ) [2021年2月2日 18時] 191番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今までありがとう。
ゆうなちゃんと話せてよかった。ばいばい

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2021年3月24日 13時] 192番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆきちゃん……っ!?!?
やめ、ちゃうの……!?
そうだよね……忙しいもんね……
私もゆきちゃんと話せてよかった…………!!
これからの人生、楽しく生きてね!

莎夢 (プロフ) [2021年3月24日 16時] 193番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも話してくれてありがとう
まじでどうでもいい私の話を聞いてくれたり、
まじでどうでもいい私の愚痴を聞いてくれたり。
でも、いつも共感してくれた。
ありがとうとしか言いようがない。さよならする
理由は分からないけど、これからも
頑張って、諦めないで
とっっっても楽しい人生を送ってね

.
ゆうなより
気づいてね

莎夢 (プロフ) [2021年3月24日 16時] 194番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU