もう辛い人、愚痴吐いてって

メッセージ一覧

また始まったよ、生理痛。いい加減にしてくれ

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

生理痛が痛すぎんねん!怒

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

別にさ〜?自称する癖あるし(リスカはしない)痛いのも好きって言ったらアレだけど別に自分でやるやつとかなら喜んでやってるよ?

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

でも生理痛って根本的に痛み違うんよな〜

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月12日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんかどくどくしてズキズキするし(語彙力ッッッ)
もう起きる気なくなるし

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もうなんかやになっちゃうよね

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月12日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それで学校休もうとすると去年の3学期半分以上休みか遅刻かしてたから親に怒れるし

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月12日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

辛いのわかんねぇ親父とかが言うとマジで殺したくなる。
母さんも多少痛いみたいだけど私ほどじゃ無いから尚更。

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月12日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

早く行けって追い出されるの本当にやめてほしい。
私の辛い気持ちわかんないくせに何言ってんだって感じだよな、マジで。

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月12日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

吐き気とかは私は基本ないけどマジで痛すぎて横になってるのも大変よ

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月12日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU