もう辛い人、愚痴吐いてって

メッセージ一覧

ワンクッション

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

最近クソ親父(焦凍と一緒の呼び方だ〜♡)の暴言エスカレートしてんだけど
まじで気持ち悪い
馬鹿とか前までそんな言わなかったんに急にキレ症やんw
どうにかなんねぇのか??

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月8日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

てかあいつ馬鹿とかアホとか要領悪いとかだけじゃなくて
「うちの子じゃなくて良い」だってさ〜
まじでどっちの方が馬鹿でアホかよwww

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月8日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

勝手に産んだのそっちだろうがよ

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月8日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私からするともう死にてぇし生まれたくなかったのに勝手に余された感じよな
んで?私死んでも家出しても他のもっと良い人の家族になっても良いのですが?
なんならそっちの方が私的にありがたいのですが??

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月8日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本当になった時どうする気なの?w

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月8日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私がやる行動先に見据えてから言わず感情だけで発言するから単なる馬鹿だよね〜w
いますぐ私死んでも良いし死ねるんだが?

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月8日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どっちの方が馬鹿だってのwww
それでもし私がやったらある意味他殺なんよな〜w

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月8日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はぁ、日頃から私に対してのイラッとすることがあったらすぐ私が反論しないことをいいことにしてんのかわからんけど馬鹿馬鹿言わんでもらいてぇんだが
こっちだって1人の人間なんだけど

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月8日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

てか私からすると血の繋がってる他人なんだよな
どっかの作品で誰かが言ってて本当にその通りだと思った
家族って人間を人まとまりにするためだしって言葉がね。

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月8日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だから私だって育ててもらってアレだけどまじで他人だと思ってるから。
そんな暴言しか吐かねぇ奴のこと誰も家族だと思いたくねぇしw

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月8日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU